

青空

私の入院してる病棟は11階。

見晴らしは良いよ





今日は天気も良く、青空です。

病院内に居ると、外の温度は分かりません


気持ちの良い、青空久しぶりにみたなぁ

腹減った…

やっと微熱まで下がってくれたけど、
動けん(T . T)

買い物にも行けないから冷蔵庫の中はスッカラカン

こんな日に限って、冷凍のご飯もなければ、パンも無い(-。-;

旦那は昨日から東京へ出張。
今日はアビスパ見に行くんやと

仕事とアビスパどっちがメインなんでしょうか

体調悪い女房ほったらかしでアビスパですか

ま、別によろしくてよ

いつもの事ですから

しかし、腹減った…

娘に何でも良いから仕事帰りに買って来てってメールしたけど、
気付いてくれたかな

早く帰って来てくださいませ。娘殿。

このひとも、腹減った…と私の枕元で訴えております

かぁちゃん、メシまだか~って
目ヂカラすごいんですが

東京土産だよ

東京の出張のお土産だよ



大好き 東京ばな奈





バナナプリン味。

これ、一番好きなのよね~





アイとサチ

初めての味

どうしても食べてみたくて頼んじゃいました

食べるのが、楽しみだぁ~

今日のおやつ



給料日だったのでおやつにケーキを買ってきました

猫ちゃんパックの紅茶と一緒に

この紅茶のパック、可愛い

最近、良くケーキ食べてます

太るぞぅ~

おめでとうございます



明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

昨年は発病して初の入院無しの年になりました

今年もこのまま、体調が良い年でありますように

今日、今からイオンへGO

娘が福袋を予約してるので取りに行きます

混んでるやろうな~

初売り、何か良い物があるかな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やっと決まったよ

娘のバイトが決まりました。

9月まで居酒屋でバイトしてましたが、手湿疹が酷くなったのと、忙しい割りにはかなり時給が安かったのでやめてました。

幾つも、面接受けても受からず…

履歴書も何枚書いた事やら。

バイトすらなかなか決まらないんだから、
就職はもっと難しいはずだよね。

娘が一言
「ニートのまま、年越さんでよかった
だ、そうです(笑)

ただ…休みが



旦那 =カレンダー通り

息子 = 金、土曜日休み

娘 =土、日曜日、祝日出勤

って事は、私は
毎日、弁当作らんといかんって事か~

私の休みはないんかいΣ( ꒪□꒪)

みんな、休みがバラバラ過ぎる

新車来たぞ~



車、買いました

ホンダのN BOXです。

車検を受ける予定だったんですが、

下取価格が思いの外良かったのと、支払い、税金等を考えて急遽買い直す事になりました。
7人乗りの必要性もなかったで



今まで乗ってたフリード。
これは、これで気にいってたんだけどね

東京バナナ

旦那の出張土産☆(≧∀≦*)ノ



これ、食べたかったから、頼んで買って来てもらったよ



バナナプリン味

キリン柄が可愛いッス☆(≧∀≦*)ノ

ヒョウ柄も有るみたいだけど

スカイツリー限定なんだって

さすがに、日帰り出張じゃ無理だよね~

またまた椎茸さん



先週は2個しか出来てなかった椎茸さん。

今日は沢山出来てました

まだ、小さいのが幾つかあるので
来週も採取しにいかなくては…

毎週、山へ椎茸狩りだよ

それにしても、今日は寒い

山の上は、もっと寒い~







でっかい椎茸GETです

今晩のおかずは、椎茸の肉詰めでも
作りますかね~

コスモス

朝から山へ芝刈りに…じゃなくて

椎茸狩りに行ってきました。

しかし、2個しか出来てなかった

2個の椎茸ちゃん採取して、コスモス見に行ってきました





綺麗やったよ
FC2カウンター
プロフィール

ちゃあ

Author:ちゃあ
□住んでる所  福岡県
□好きな事   お昼寝・ハンドメイド
          パン、お菓子作り
 
□持病      SLE・
         後天性血友病
         その他色々
   

参加ランキングサイト

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ルルちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

