

シュシュ

P103099601.jpg

シュシュを作ってます。
何も考えず 黙々と編み続けてます
網目の数だけ数えてたらいいので 楽です

暑くて お水ばかり飲んで お腹はチャプンチャプン(笑)

暑いですよね~

何もしたくない


テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

こちらもティッシュ入れ




ポケット付き ティッシュ入れです。


今日は 涼しかったけど雨が凄くて 窓を開けられす、エアコンのスイッチオン!
ダメだね~ 一度スイッチ入れちゃうと切れないよ(ToT)

ティッシュ入れ


ティッシュ入れを作ってみました(=∩∩=)

久々に 手作りに嵌まってます(*`∀゜)b

大量 製作中

20090717182044
只今 ハマって作ってるのが シュシュ!!

これは ほんの一部。

100個近く作ってます。

ほとんど 人にあげました。

でも まだまだ 増えそうです(*^o^*)

ミニミニピンクッション

sannpuru54.jpg

またまた ピンクッションです。
今回は ミニミニ ピンクッション。
土台はペットボトルの蓋で出来てます。
両面テープとボンドを使って
一つ10分ぐらいで出来る簡単ピンクッションです。


ランキングに参加しています♪
1日1回ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^-^)ニコ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


今日は 子供達は終業式。
明日から 冬休みです。

息子は 一昨日から熱を出してます。
一昨日の朝は37.8度くらいで普通に学校へ行きました。
昨日は38.5度・・・
さすがに学校は欠席。。。
夜には36度代の平熱に。
が、しかし・・・・
今朝は38.9度・・・
今日は終業式なので熱さましを飲んで
学校へ行きました。
だって 先生が 「終業式なので這ってでも登校させてください」って言うんだもの・・・先生~~~

現在 37.6度。。。本人元気です。。。
チャーと仲良く寝てます~

終業式は 通知表を持って帰ってきます。
息子は変わらず・・・
娘は・・・
今回は 上がってました。
娘「今日は安心して お父さんに見せれる(*^-^)ニコ 」だって!
来月は 受験です。
頑張れ~~~

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

ピンクッション

sannpuru52.jpg

ピンクッション作りました~
腕にはめるタイプのピンクッションです。

今使ってるのは 十数年前に作ったもの。。。
かなりボロボロです。
ピンクッションなんて簡単なんだから 直ぐ作り直せば良いだけど
簡単なものほど なかなか作ろうとしないんです・・・クスッ( ̄m ̄*)


昨夜から 息子が熱を出してます~
今朝は37.8度。
少しキツイみたいだったけど 普通に学校へ行きました。
今週から授業は午前なので 本人 大丈夫って言うので・・・

1学期の終わりも 熱があるまま学校へ。
この時は39度超えてました。。。
大学受験の推薦をもらう為 どうしても学校を欠席できなくて 熱さましを飲んで フラフラしながらも学校へ~。
息子は 熱に強いのだろうね。。。
私だったら 絶対無理ですから~

夕方からは 熱も下がって 
ゲームをしてます・・・


ランキングに参加しています♪
1日1回ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^-^)ニコ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

マフラー

sannpuru53.jpg

ただ今 マフラー製作中。
白いマフラーが欲しくて編んでます。
白って言うより 生成りかな。
中央に縄網を入れて 編んでみました。
お正月までに 編み上がるかしら~


ランキングに参加しています♪
1日1回ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^-^)ニコ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

新作のバッグが出来ました

bag227.jpg

新作のバッグが出来ました。
コーディロイのトートバッグです。
他にバッグとおそろいのポーチもUPしています。
お時間がありましたら ご覧下さい。
皆様のご来店をお待ちしています。
   
    HELLO DENIM

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

新作をUPしています

bag222-3.jpg


新作のバッグが出来ました。
コットンリネンを使用した グラニーバッグです。
他にポーチと保険証入れもUPしています。
お時間がありましたら ご覧下さい。
皆様のご来店をお待ちしています。
   
       HELLO DENIM

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

新作のバッグが出来ました

bag221.jpg


新作のバッグが出来ました。
秋冬用のバッグ4点です。
お時間がありましたら ご覧下さい。
皆様のご来店をお待ちしています。
    
     HELLO DENIM

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

FC2カウンター
プロフィール

ちゃあ

Author:ちゃあ
□住んでる所  福岡県
□好きな事   お昼寝・ハンドメイド
          パン、お菓子作り
 
□持病      SLE・
         後天性血友病
         その他色々
   

参加ランキングサイト

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ルルちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

