

定期検診

今日は 定期検診日。

数値的には前回と変わらず・・・
プレドニンも減りません・・・
とりあえず あと1ヶ月様子を見ましょうって事。
関節の痛みが無ければずいぶん楽なんだけどなぁ~

今日も暑い~~
毎日、毎日、蒸し暑い~~~
夜も暑くて眠れない
昨夜は風が強すぎて 窓を開けて寝れなかった。
タイマーセットして扇風機をつけて寝たんだけど タイマーが切れるたびに目が覚める!!
やっと 明け方 眠れたかな。
やっと眠りにつくと うちのが「飯をくれ~~」と起こしに来る。
無視して寝てると 家中をドタバタと 走り回る。
あまりの五月蝿さに 根負けして餌をやる
もぅ~~勘弁してくれ~~~

今日1日 眠い

チョークバッグ

試作品です。
今流行のチョークバッグを作ってみました。
ジーンズのリメイクです。
少し 大きすぎて まだまだ 改良していかなくては・・・
身体の大きな旦那には丁度良かったので 
この試作品は旦那の元へ
旦那は と小銭を入れて使ってます。
結構便利だそうです~
sannpuru11.jpg



中はこんな感じ。ストッパーで巾着風?に絞れるようになってます。
sannpuru11-2.jpg



後ろは ベルト通しを付けました。
sannpuru11.jpg

お買い物~

今日は 娘を連れて ダイヤモンドシティへお買い物。

目的は 娘の浴衣を買いにです

来月 町のお祭りがあるので その為 どうしても浴衣が着たいそうです・・・
年に1度しか着ない 浴衣にかけたくない!!
帯と浴衣のセットで ¥2980ってのを見つけて コレに決定
中学生には これくらいでいいかな~
家に帰って よく見てみてビックリ!!
お店で濃紺の地にウサギと花の模様だと思って買ってきたんだけど よく見ると
黒地にウサギと花の模様だった
旦那も娘も 親子三人とも気づかず・・・
まっ!いいか~ 値段も安かったし。
ウサギと花の柄はかわいかったし


調子悪・・・

ここ2,3日 寝込んでいました。
久々に関節が 激痛です
寝ていても 寝返りを打つ度に痛みが走ります
昨日今日と 少しは痛みは取れたんだけど 今度は頭痛・・・
関節の痛みは我慢できるだけど 頭痛だけは我慢できない!!!
痛み止めもなかなか効かないので 本当はいけないって判ってはいるんだけど
痛み止めを1錠多めにのんでしまった・・・
今日は少し楽かな。
少し 楽なんで PCの前に座ってる~

カードいれ

新作のカード入れです。
いつの間にか溜まってしまう ポイントカード、クレジットカードなどなどを
入れる ケースです。
中に カードが 10枚入るようになっています。
sannpuru9-1.jpg
sk0036-3.jpg



今日は 暑いです~~
気温は30度を超えてる~
私の仕事部屋は とてもとても暑いです~~
午前中はいいのですが 昼からは 西日が射して最悪
これからの季節 仕事部屋は蒸し風呂状態になっちゃいます
首にはタオルを巻きつけて 
扇風機をがんがん回して を拭き拭き
ミシンがけをしています。

今 高校生の息子がご帰宅。
帰宅 第一声が「暑い~~」
外はかなり暑かったみたい。
今、息子は麦茶を一気飲み、アイスをペロリと食べてます(* ̄m ̄) ププッ

ついに買い直しちゃった♪

買い直しちゃった

息子が先日を無くしてきて 買い直すことに・・・・
中間考査の成績が良かったら 買い直してもいいよって言ってたの。
しっかり 成績
今までで 最高に良かったので 約束通り買い直す事に。
ついでに私の携帯と旦那の携帯も
買い直しちゃった((ヾ(*^0^)ツ))るんるん♪
前々から買い直したかったんだけど 迷ってたんだよね~
面白くないのが 娘です。(* ̄m ̄) ププッ
3人で新しいを触ってるので
 一人 ...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...
チョッと可哀想かなクスッ( ̄m ̄*)
でも、中学生の間は携帯は買わないって事にしてるからなぁ~
旦那は 買ってあげたいみたい・・・
娘には甘い父親です

やってくれました!!

高校生の息子がやってくれました
昨日 家に帰るなり、「を忘れた~~」
すぐにバス会社に連絡して探してもらったけど 見つからず・・・
お気楽息子は「どうする~。買い直すと~
本人、携帯を無くした事はそんなに気にしていない様子・・・
そんなに簡単に携帯を買い直せるわけがないじゃない

新作準備中

sannpuru8.jpg



カード入れを作ってみました。
小さいので 結構沢山作ってます。
バッグの方も2点出来上がってます
今日から明日にかけて天気があまり良くないので
写真撮影が出来そうにないです(┰_┰)
週末撮影してSHOPにUPの予定です
FC2カウンター
プロフィール

ちゃあ

Author:ちゃあ
□住んでる所  福岡県
□好きな事   お昼寝・ハンドメイド
          パン、お菓子作り
 
□持病      SLE・
         後天性血友病
         その他色々
   

参加ランキングサイト

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ルルちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2005/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

