

特定疾患更新

特定疾患医療受給者証の継続手続きに行ってきました。
車で15分位のところにあるので 割と近く。
書類もバッチリでアッ言う間に終わっちゃいました。
去年 申請してもう1年。早~~

旦那が有給休暇使って休んでくれたので ラッキー
今日はついでに 区役所へ行って 息子の戸籍謄本をとって
その足で パスポートの申請へ。
高校の修学旅行へ行くための パスポート。
でも 学生証を持って行くのを忘れて 又 行かなくては・・・
こっちは 一発でとは いきませんでした・・・
息子の修学旅行の行き先は アメリカ~です。

今日は朝から・・・

今日は朝から 娘の機嫌が悪い

頭が痛いって暗~い顔をしてた。(それでも 朝ごはんはしっかり食べてた
よくよく 話を聞くと 今日は体育の授業でプールがあるらし。
泳げない娘は苦痛みたい。
私は泳げるので その苦痛はよく分からん
プールがイヤなら嫌って言えばいいのに~
頭が痛いって言わないで・・・
娘に「そんなに頭痛がするんなら 明日のお祭りには行かれんね~」
って言ったら プールに入るって。
そう 明日は 娘が楽しみにしている 町内のお祭り。
コレには絶対行きたいみたい
私「でも 頭が痛いのにプールに入ったら熱が出るかもよ~。そしたら 明日お祭りは行んよね~( ̄ー ̄)ニヤリ」って言うと
娘「それは 困る」
結局 体育の時間までに頭痛が治らなかったら プールは見学。
治れば プールは入るそうです
プールに入ったか 楽しみだわぁ~((ヾ(*^0^)ツ))るんるん♪

手抜きだ~

さっき ダンナから電話があって 今日は晩御飯は要らないって・・・
今日はメニューはとんかつの予定だったのよね~
でも ダンナががご飯要らないんだったら 別の日にまわそう~。
さて、さて 今日のメニューは何にしようかな・・・
子供達の分だけでいいんだけどな~
焼き飯にしようか・・・オムライスにしようか・・・
悩む~~
明日も ダンナは 飲み会。
明日も 手抜きの晩御飯だわ~((ヾ(*^0^)ツ))るんるん♪
楽チンヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

やっと晴れ間が

ず~と雨続きだったけど やっと晴れ間が見えてきた。
溜まってた洗濯物、片付けたよ((ヾ(*^0^)ツ))るんるん♪
朝から洗濯機4回も回しちゃいました。
今度は乾いた洗濯物を畳むのが大変だ~。
だって私って 洗濯物を干すのは好きナンだけど 畳むのは嫌い!!

喉が痛い~~
喉の奥に口内炎が出来てる~
唾を飲み込んでも痛いよ(T_T) ウルウル
水を飲んでも痛いよ~
でも ご飯は食べれるんだよね~痛くても・・・
この 食欲どうにかならないのかしら・・・

不調です

ここの所 絶不調です・・・
身体がだるくて 朝起きれません・・・
昼からは少しは調子は良くなるんだけど 夕方近くなると 微熱が続きます・・・
相変わらず 関節の痛みはあるし 頭痛はするし(T△T)ダァァァァァ

先週までは雨が降らない~って言ってたのに
先週末から大雨続き。どうなってるの~~
洗濯物がいっぱい溜まってる~
この時期になると 欲しくなるのが 乾燥機付洗濯機!
毎年 欲しいって思ってもなかなか 手が出ません
今使ってる洗濯機が壊れたら 諦めがついて 買い換えられるんだけど
まだまだ 壊れる気配無し。
今日も家の中は 洗濯物がいっぱいぶら下がってる
FC2カウンター
プロフィール

ちゃあ

Author:ちゃあ
□住んでる所  福岡県
□好きな事   お昼寝・ハンドメイド
          パン、お菓子作り
 
□持病      SLE・
         後天性血友病
         その他色々
   

参加ランキングサイト

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ルルちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

