

ひさしぶりの

050817_1149~001.jpg

久し振りに日記を書いておりまする~
日記に書くネタが無くて・・・(;-_-R;) アセッ
お盆から家に引きこもっていました。
だって 足が~~~

お盆の間 リビングの床に座ってて 足が変色しちゃいました(T_T) ウルウル
足首から下 パンパンに腫れてます
青あざだらけ・・・青って言うより 黒いかも・・・
病気の症状?それともステロイドの副作用?
よくわかんない~
サンダルも履けないので 家にじ~~~としてます。
靴を履くと 靴があたる部分がすぐ 青あざになっちゃうから 外にも出れない。
右足だけだったのが 今日は 左足も色が変わってきてる。
キャ~~

お盆

今年のお盆は 旦那の両親の初盆でした。
何ってやったわけじゃないけど
チョと疲れました。
来月は 一周忌です。
両親2人とも昨年の9月に亡くなったので 二人一緒に一周忌の法要を行います。

お盆の間の疲れかな 今日は 爆睡
お昼ごはんを食べて 2時くらいから5時まで
娘に「お母さん、イビキ すごかったよ~」だって。
久し振りに 寝た~って感じ。
ここ数日 夜 なかなか寝れなかったからなぁ~

定期検診

今日は 定期検診でした。
最悪です・・・
補体がかなり下がってました。
CH-50が8以下
C3   が2
C4   が35

白血球も低く 少し 貧血になってるって・・・
尿にも蛋白がでてたし・・・
結果 プレドニンが増えちゃいました
1年かけて 6錠(30mg)から2錠(10mg)に減らしたのに~
又 振り出しに戻っちゃったよ
プレドニンを増やさない事には 症状は悪くなるばっかりだって。
今 ずーと 微熱が続いてるんだけど 悪くなると 高熱が出て 下がらなくなるって言われました。
1ヶ月後 検査をして 数値が上がってなかったら 入院も考えておいてくださいって・・・

確かに この2ヶ月くらい 調子は良くはなかったんだよね。
ここ10日位は 寝たり起きたりだったし。
チョッと調子が良くて 家の片付けとかして 身体を動かすと疲れて夕方には熱が出ちゃうし。
関節も痛いんだけど 関節って言うより身体全身がきしむ感じで 寝てて寝返りを打つのも辛い。

とにかく 数値が安定してくれないとね。
入院だけは 嫌だもの


我家の猫

20060906125944.jpg

我が家のチャー君

朝方 必ず 飯よこせ~と起こしに来る。
3時、4時に起こすのは止めてくれ~~
最初は 前足でチョイチョイと顔を突っつく。そのうち 顔を近づけて フガフガと鼻息をかけてくる。
起こすためなら 何でもやるこの
酷い時には おしりを顔に引っ付けてくる
頼むから それだけは やめてくれ~
いやでも 飛び起きちゃいます。
毎朝 バトルです
お願いだから 朝までゆっくり寝かせておくれo( _ _ )oペコッ

ちなみに このニャンコ 8キロ近くある デブ猫です
FC2カウンター
プロフィール

ちゃあ

Author:ちゃあ
□住んでる所  福岡県
□好きな事   お昼寝・ハンドメイド
          パン、お菓子作り
 
□持病      SLE・
         後天性血友病
         その他色々
   

参加ランキングサイト

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ルルちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

