

修学旅行へ

娘は 今日から二泊三日で修学旅行へいきました。
目的地は 沖縄

朝、7時30分までに空港集合。6時半には家を出て行ったよ。
旦那が会社に行く時、 空港にまわって送って行きました。
娘は に初めて乗ります~。
少ししてたよ。

今朝は旦那も 早めの出勤となりました。
ご苦労様

修学旅行 楽しんできて欲しいな

しか~~~し
またまた 台風がやって来てます~~~

今日、明日は大丈夫みたいだけど、明後日がどうなるか・・・
もしかしたら 帰って来れないかも
しかし この時期 台風が多いのに 何故 目的地を沖縄にするのか 分からん

昨日は・・・

昨日は 検診日でした。

数値はほとんど 変わらず・・・(┰_┰)
プレドニンを25mg飲んでるんだけど 関節の痛みがすごい!!
普通は 痛みは落ち着くそうなんだけど・・・
膝に股関節・・・夜 寝返りを打つのも辛いくらい。
おまけに 太ももの付け根の部分に 痣が出来てる~
うっ血したみたいに 赤黒く
主治医に聞いても 原因不明。

プレドニンの量は多いのに 症状がよくならない(┰_┰)
外来で診ていくには限界があるから 入院しましょうかっていわれちゃいました。

え~~~!!入院は嫌だ~~~

って 言うことで 入院は断っちゃったf(^ー^; ポリポリ

だって 来週は娘の修学旅行があって その準備、送り出しをしないといけないもん
とりあえず 後2週間薬を飲んで 様子を見ましょうって事で帰ってきました。

帰りの電車が多くて座れず、かなり疲れちゃった。
駅から家まで歩いて5~6分なんだけど 関節が痛くて 家までが遠いこと・・・
家に着くと 楽な格好に着替えて バタンキューと倒れこんで寝ちゃいました。
1時間くらいして起きたら 頭が痛~~~~い
身体も痛~~~い。
熱を測ると 38度近くある
後は ひたすら 寝ました(┰_┰)
夜には 熱も37.5度くらいまでは下がって、今朝は 36.8度。
それでも 身体はだるくて 息子のお弁当は パス。
パンを買ってもらうことにしました。(。。;))ゴ、ゴメン
お昼から まだ 少し頭は痛いんだけど 復活しました

台風が来るぞ~

大型の台風がやってきてます。
しかし~ここはそんなに酷くない。
雨と風は確かにすごいんだけど 大丈夫そう~

中学校、高校と 昨日のうちに休校が決定してたので 
お子達は((ヾ(*^0^)ツ))るんるん♪。
旦那1人 朝から仕事に出かけていきました。
ご苦労様ですo( _ _ )oペコッ
でも お昼には帰ってきた・・・クスッ( ̄m ̄*)

検診日

月に一度の 検診
{雨}も降りそうだったので 実家に電話をしたら 父が仕事は休みだから 病院まで送ってくれるってことに~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
楽チンでした((ヾ(*^0^)ツ))るんるん♪


実は2日前から 血尿が出てました
腎臓は大丈夫だったんだけど
尿道結石かも~だって(T△T)ダァァァァァ
石が流れるように 水分をいっぱい取って下さいね~って言われました。
尿道結石なんて プレゼントは要らないよぉ~~~

検査の結果は 炎症反応が高いって言われた・・・
身体の中で何かが起きているんだけど まだ分からないって!!
先生も 頭抱えちゃったよ~
今日の検査でまだ結果が出てないものもあるので その結果次第かな・・・
今度は 2週間後 又 検査です
FC2カウンター
プロフィール

ちゃあ

Author:ちゃあ
□住んでる所  福岡県
□好きな事   お昼寝・ハンドメイド
          パン、お菓子作り
 
□持病      SLE・
         後天性血友病
         その他色々
   

参加ランキングサイト

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ルルちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

