

今日も

今日も ひたすら眠りつづけてた・・・
お子達を学校に送り出して お布団へ直行
お昼ごはんも食べずに 目が覚めたのが 15時30分すぎ。
良く寝た~~~
でも まだ 眠い・・・・

お墓の掃除

お墓の掃除にいってきました。
9月に旦那の両親の一周忌の法要をして以来、行っていなかったので・・・
普通は 1ヶ月に1回は お墓の掃除に行くようにしてるんだけど
今回は なかなか行き出せなくてヾ(;´▽`A``アセアセ
お墓まで車で5分位だから いつでも行けるんだけどね。
今日思い立って 掃除に行ったのは・・・
義お母さんが夢に出てきて 義お母さん、自分でお墓の掃除をしてるの。
そういう 夢を見ちゃったので 慌てて 掃除に行ったわ~
ごめんなさい~~o( _ _ )oペコッ

どうにか

やっと、どうにか復活です~。
最近 身体がだるくて 寝たり起きたりでした
特に朝が辛くて・・・
子供達が学校に行ったら その後はお布団に入って爆睡状態。
ず~と 家に引き篭もり状態。
週末 1週間分の食料を買出しに行くので その後の1週間は
家から一歩も出ないのよね~。

関節も痛いんだけど 痛み止めを飲まなくても 我慢できる痛さ。
薬はなるべく飲みたくないもの。痛み止めもしょっちゅう飲んでると あまり効かなくなるし・・・
関節の痛みは我慢できるんだけど 頭痛の痛みはダメ我慢できない!!
ロキソニン2~3錠は軽く飲んでしまう

夜も9時10時には 就寝
とにかく 1日中 ゴロゴロ寝てばかり
自分でもビックリするくらい 寝てたな~

診療日・・・

2週間ぶりの診察日。
補体の数値が上がらず 主治医も頭抱えちゃった。
C3が44
C4が2
プレトニンは減らず・・・
減らすと 症状が悪化するからだそうです。
後 一ヶ月だけ 様子を見て それでも駄目な場合は 
今度は入院って言われた
入院して ステロイドを大量投与するんだそうです
2週間前 入院って言われた時 断っちゃたんだよね~
今度 悪かったら 入院からは逃げれないかな・・・

後 血液が固まりにくくなってるから 怪我には 注意してって。
でも、注意はするけど 怪我するときはしちゃうよね。
毎日 包丁は使うんだし。

FC2カウンター
プロフィール

ちゃあ

Author:ちゃあ
□住んでる所  福岡県
□好きな事   お昼寝・ハンドメイド
          パン、お菓子作り
 
□持病      SLE・
         後天性血友病
         その他色々
   

参加ランキングサイト

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ルルちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

