

入院しました

・・・・・と 言っても 私じゃないです・・・・

我が家のチャー君。

今日は 元気が無くて 朝から吐いたりして様子がおかしかったんです。

オシッコが出なくなっちゃいました。
トイレに行っても なかなか出ないようで ず~としゃがんだまま。
息ずかいも荒く きつそうだったので コレは おかしい病院へ。

尿石症です・・・

気付くのが後2~3日遅かったら 命が危なかったって
早く 気付いてよかった~

1週間くらいの入院になりそう・・・
今日は 旦那が 休みだったので 良かったよ~

今日は 私の月に一度の 定期検診の日でもありました。
私の方は 数値も安定していて 問題なし!!
貧血も良くなってました
プレドニンも2.5mg減りました。
2週間後には 後2.5mg減らして良いってヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
順調、順調

体育祭でした

SP002-2.jpg

娘の 中学生生活最後の体育祭でした。
天気は。でも 時々がパラツキました。
晴れて 日焼けを気にするリ 良かったけど。
でも、少し 寒かった・・・・
これで 体育使用のお弁当つくりは終了((ヾ(*^0^)ツ))るんるん♪
今年最後だったので 気合を入れて お弁当作りをしようと思ったけど・・・
いつもの様に 電子レンジでチ~~~ン!!
手抜き弁当でしたぷっ(≧m≦)b

の写真の入場門の絵(右の鳥)は娘が書いたものです。
一応 美術部でした。この絵が完成した時点で 
退部してしまいました

スリッパ

sannpuru30.jpg

久し振りにミシンを動かしました。
半年振りかな

作ったのは スリッパ
ハギレを繋ぎ合わせて パッチワーク風に!
内側をワッフル布を使いました。
コレは娘のスリッパになりました。
sannpuru32.jpg

裏は 合皮布地を使ってみました~

今日も朝から雨・・・

朝から 雨・・・嫌だなぁ~
洗濯物が溜まっちゃう~

この雨の中 旦那と長男は 夕方から アビスパ福岡の
サッカーを観に博多の森へ・・・
長男坊よ!!
君は今日から 中間試験
オマケに 受験生だヨ~~~
少しは 勉強しておくれ~~~
家で 勉強している姿を 母は ここ数年 見た事が無い

娘は・・・と言うと・・・
これ又、 受験生・・・・
娘の方は 少しは勉強してるみたいだけど
毎日にドップリと嵌まってる・・・
最近HP作りが楽しいみたいです
そんでもって 夜11時前には「オヤスミ~~」の声が・・・
娘よ~~
高校受験は 大丈夫なのかい

そうです・・・・
我が家には 受験生が二人も居るんです

痛い・・・

浮腫んでます・・・

足も手も パンパンに・・・

利尿剤飲んでるだけどナぁ~

手首、足首、肩と関節も痛い

今日は 一日中寝てました(いつも 寝てたりして

関節が痛くなるのは 天気も関係してるのかな。
雨だったりすると 痛みが出てくるし・・・
梅雨に入ると嫌だなぁ~

届いた~♪

komugi.jpg

『クオカ』さんに注文していた
小麦粉が届きました((ヾ(*^0^)ツ))るんるん♪
大量に注文しちゃった
結構有るよ~この小麦の量
パン作りに励まなくっちゃ
pann2.jpg

・・・で・・・今日焼いたパンがこれ生クリーム食パン

美味しい~~
この前焼いた ミルクパンより美味しい。
生クリーム食パンの方が好きかも。

トーストしたら パンのミミがサクサクして うぅ~ん最高
又、作ろう~


お昼は このと昨夜の残りのハンバーグ
美味かった~~~食べ過ぎた~~~

パン 焼きました♪

060510_1611~001.jpg


買ったばかりのホームベーカリーで を焼いてみました。
ミルクパンです。

コンデンスミルクを入れて作ったパン
レシピには卵を入れるように書いてあったんだけど
入れ忘れちゃった
御味の方は・・・・と言うと・・・結構美味しかったよ
卵を入れ忘れたから 失敗!!って思ったけど 
入れ無くても美味しかったです
少し甘めで結構美味しかったよ

ついに買っちゃった!

3年前から 調子の悪かった 電子レンジ。
長時間使うと 電源が切れてしまう・・・
でも、朝の弁当作りには どうにか使えてたので
買いなおしたかったんだけど まだ使える、
まだ使える・・・と3年経ってしまった
遂に 買っちゃった
欲しかった タイプの電子レンジが1万円近く安くなっていたので
即、買い
序に ホームベーカリーも買っちゃいました(*'-'*)エヘヘ

FC2カウンター
プロフィール

ちゃあ

Author:ちゃあ
□住んでる所  福岡県
□好きな事   お昼寝・ハンドメイド
          パン、お菓子作り
 
□持病      SLE・
         後天性血友病
         その他色々
   

参加ランキングサイト

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ルルちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

