

祖母危篤~

今週 月曜日に
母からの電話です。
「ば~ちゃんが危篤」
父方の祖母が危篤です。
103歳の祖母です。
今日か明日か明後日か~って
何しろ 高齢なんでどうなるか分からない。

火曜日、水曜には親戚一同集まってました。

親戚が帰った後 病院へ行ってきました。
だって 個室に10数名がギュウギュウに居る所に行ってもね~。
父も後から着たらいいよって言うので。

祖母は とりあえず危篤状態は脱したみたいです。
意識もあるみたいだし 自分で薬も飲み込む事が出来てるので。
ただ、何しろ高齢なんで~


卒業式でした

今月初めに 風邪を引いて 完治するのに2週間。
3/16(金)に娘の中学校の卒業式でした。
私の体調が悪かったら 旦那が出席の予定で
旦那は有給休暇をとってました。
が・・・・・
卒業式前日から 旦那は38度熱で ダウン~~~
わたしの風邪がしっかりうつったみたいですf(^^;) ポリポリ

卒業式へは私のみ出席。
卒業式は 涙、涙の卒業式に・・・なるかと思いきや・・・
寒さ、寒さの卒業式でした。
寒くて コートを脱ぐ事もできず 
歯は ガチガチなるし 震えは止まらないし
こんなに 寒い 卒業式は初めてでした。
卒業式も終って 教室で最後のHR。
担任の先生 大泣きでした。
35,6歳の男の先生なんだけどね。
卒業式で 大泣きしてる先生も初めて~
生徒も保護者も皆涙
とても 良い卒業式でした。
でも 寒かったよ~~(TmT)ウゥゥ・・・

ラスク~(BlogPet)

ルルちゃんがちゃあのパンみたいな参加するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルルちゃん」が書きました。
FC2カウンター
プロフィール

ちゃあ

Author:ちゃあ
□住んでる所  福岡県
□好きな事   お昼寝・ハンドメイド
          パン、お菓子作り
 
□持病      SLE・
         後天性血友病
         その他色々
   

参加ランキングサイト

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ルルちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

