

届きました。特定疾患の書類が

特定疾患の更新の書類が届きました。

ついこの間 更新したと思ったのに
1年ってあっという間です。

住民票~とりに行かなくちゃ・・・面倒だな・・・

主治医にも 書類書いてもらわなくちゃ。

特定疾患の更新は ちゃんとしとかないとね。

医療費もバカにならないし。

特定疾患だから 薬代はタダだけど
特定疾患じゃ無かったら
薬代ってどのくらいかかってるんだろう・・・。
薬の量からすると かなりの金額になりそう
\(>◇<)/ギャー!
なんたって 15種類の薬飲んでるからねf(^^;) ポリポリ



来週の月曜日 通院日。
忘れずに持っていかないといけないわ

体重が~!!

2ヶ月で 体重が5キロ減ってたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

でも・・・悲しいかな・・・

誰にも “痩せたね”とは 言ってもらえず・・・

そりゃ~そうだ!

自分でもどこが痩せたのか 判らないからε=(>ε<) プッー!
だって~

ズボンのウエストも以前のまま キチキチ、ビチビチだし。
お腹も、二の腕もタブタブだよ~

(∇°;;;;) ゲゲのゲ!

我家の体重計が壊れてるんのかな~(・_・?)わっからん

ただ、浮腫みが取れてきたのかな???

天気が悪いと辛いよ~

天気が悪くなると 湿気の関係かな?
関節痛が辛くなる。。。
肩の関節が特に。
腕が上がりません・・・
雨が降りそうになると 関節痛もピークに(┰_┰)

どうしても夕方から熱が上がってくる。
まだ 38度を超えてないから 病院へは行ってない・・・
38度超えたらやばいかも~

朝も辛いんだけど それでも何とか
お弁当つくりをしてます。
その数 3つ!!
フラフラ状態で作ってるんだから
感謝してよね~
私が入院しちゃったら どうするんだろうね?
娘が作るっていってるけど
作りそうにないんだよねクスッ( ̄m ̄*)
どうするのか 楽しみだわ

って言ってたけど…(BlogPet)

今日、ちゃあが
距離を入学した高校は 娘の高校 徒歩5分では着かないネットで嬉しかったです担任だったで広い母校などする為と、ちゃあが言ってたよ♪*このエントリは、ブログペットの「テストちゃん」が書きました。
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「ルルちゃん」が書きました。

テスト

20070611104001
携帯から テストです

お買い物~は 楽しいなぁ~

昨日、今日とお買い物~
入院準備です。
パジャマに下着、スリッパ、バスタオル、タオル。
シャンプーその他色々。

入院用なんだけど 買い物してると 楽しくて~♪


用意はしたけど 出来れば使わずに済みますように~。
今月 熱さえ出なければ 入院は無し。
入院は 来月の検査次第に。
数値が下がってなかったら 入院は免れそうだしね。

入院すれば 身体はになるけど 精神的に結構辛いしなぁ~




病院へ~~~

気が付けば・・・もう6月じゃ~~ん!!
4月・・・子供達の入学式、祖母の葬式、
旦那のお兄さんの法事・・・
バタバタと忙しかった・・・です・・・

GWあたりから体調が・・・
関節痛は相変わらず。痛みが無い日がありません。
痛みがあるのが当たり前みたいな感じです。

頭痛は3月くらいからかなり酷くて、
偏頭痛の薬を出してもらって
飲んでました。
それで、少しは良いのだけど やっぱり痛い・・・(┰_┰)

GW位からは体のだるさが 半端じゃないのよ
目まいも・・・
寝たり起きたりの生活をしてました。
自分でもヤバイかな・・・って思ってました
ある程度 覚悟もしてました・・・

本日定期検診へ・・・
検査の結果、かなり悪かったです(TmT)ウゥゥ・・・
補体がかなり下がってました。
白血球も

血友病の方は ひとまず大丈夫。

主治医「入院した方がいいかもね・・・」

私  「出来れば入院は嫌かも~

主治医「でも、確実にSLEが悪くなってるよ~」

薬が増えました・・・(TmT)ウゥゥ・・・

ネオーラルが4Cpから8CPへ。

プレドニンは増えませんでした\(*^▽^*)/ バンザイ

本当はプレドニンも増やした方が良いみたいなんだけど
又、顔がパンパンに腫れるのも嫌だし・・・
今プレドニンは1錠5mg。
最低でも5錠25mgまで増やさないと効き目は無いだろう・・・とのこと。

ネオーラルを増やして プレドニンは現状維持で一ヶ月様子見です。
無理をしないで 安静に~だそうです。

熱が出たり体調が急変したら 直ぐに病院へ来なさいって。

来月、数値が悪かったら 確実に

入院!!

(((p(>o<)q))) ギャアアア!!!

一応 入院の準備だけはしておきます[emoji:v-390
入院セット・・・使わずに済みますように~



午前中は私の病院、午後からは動物病院へ。
チャーのワクチン注射です。
大人しく注射されてましたクスッ( ̄m ̄*)
注射は嫌いじゃないみたい。
ゴロゴロ
喉を鳴らしてたもの~

cher103.jpg

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

FC2カウンター
プロフィール

ちゃあ

Author:ちゃあ
□住んでる所  福岡県
□好きな事   お昼寝・ハンドメイド
          パン、お菓子作り
 
□持病      SLE・
         後天性血友病
         その他色々
   

参加ランキングサイト

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ルルちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

