

昨夜はドタバタ~~

娘がとうとうやってくれました~~~!!

昨夜。。。。

9時過ぎ 「今 バイト終った~」の

9時30分頃「定期が無い。落としたみたい」

何~~~!!!

遂に やってくれました。
いつかはやるとは思ってました。

とりあえず、「帰っておいで」とメールを送り。

頭の中は、あの定期、まだ10月まで使えたのに~
また、また、痛い出費だ~~
な~んて 考えてら

が~~

10時過ぎ、
駅から電話がありました。
「娘さん、定期券を落とされてませんか?
 拾ってくれた人が居るんですが。
 拾われた方と連絡を取って 下さい。」との事。

携帯電話の番号聞いて 拾ってくれて方に電話。

今、ショッピングセンターの○ティに居るそうです。
○ティの近くで定期券を拾ってくださったみたい。


娘は このショッピングセンターの中のファミレスでバイトしてます。
帰りに 自転車に乗っていて 落としたみたいですね

駅に連絡を取ってくれて 我家が判明し 連絡できたそうです。
定期には名前しか書いてないので。

近くに交番もないし、ショッピングセンターのサービスカウンターは
しまってるので 預ける場所がないから
ショッピングセンターまで 取りにきてもらえたら 。。。
このまま 定期を持って帰るわけにもいけないので。との事。

でも、こういう日に限って、旦那は 出張で居ない・・・
車も乗って行ってる~



どうしよう~

実家に電話して父に着てもらいました。
父に○ティまで送ってもらい
無事、定期は帰ってきました。

拾ってくれたのは若い 女性の方でした。
拾ってくださった方、本当にありがとうございます。
良い人に拾っていただいて 助かりました。
10時半過ぎまで 待ってて下さって スミマセンo( _ _ )oペコッ

途中、お礼にお菓子でも買って行こうと思ってたんだけど
時間が時間だけに 何処のお店も閉まってる・・・
住所を聞いたんですけど
「無事 お返しできて良かったです」と言って
教えてもらえなかったです。

結局 お礼も出来ないままです。
申し訳ないです。

家に帰り着いた時は 11時すぎ。
疲れた~~~

娘は・・・というと
半べそ状態でした

 

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

娘はバイトへ

今月の17日からバイトを始めた娘です。

ファミレスの厨房です。
かなり キツイみたい。。。

夕方5時から9時か10時まで。
せめて 9時までだったら 良いんだけどね。

もう 辞めたい~~~って言ってる(* ̄m ̄) ププッ
でも 先輩の紹介だから なかなか辞められそうにないみたい。

今日も ブツブツ言いながら バイトへ出かけて行きました。

息子はって言うと・・・
ゲームばっかりやってます。
息子よ~~妹が頑張ってるんだから
貴方も 働け~~~!!

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

定期検診

退院してから1ヶ月近く。。。
定期検診です。

入院してた病院なんだけど 今回から通院する事になった
この病院では初めての診察。
検査するのに 採血はこっち。
検尿はあっち、 離れた場所にある。。。
判りにくいよ~~~

9時半に病院について 検査して
検査の結果が出て
診察まで約3時間。
長い~~~。
でも 大学病院より早いかも~~

検査結果は 数値は安定してました。

c3111
c419


プレニンが減りました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
15㎎→13.5㎎へ
1.5㎎の減量です。

最近 眠剤の効きが悪いのか
寝つきがあまり良くないので
新しい眠剤を出してもらいました。
後 軽~~~く 鬱状態なので
精神安定剤も・・・
鬱が少しあるので 睡眠障害はそっちから
きてる可能性があるので。

SLE自体は 大人しくなってるみたい。
このまま 落ち着いてて下さいませ~

また、1ヵ月後検診です~

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

暑い~~~暑い!!!!

今日も暑いですね~~~
家の中 かなり暑いです。

チャーも 
ホレ!この通り


cher28.jpg


デンデロデ~ン!
あまりの暑さに 伸び切ってます。

昼間は 動かず この格好。

大股開きが 涼しいのか 楽なのか。
チャーに聞いてみないと わかりません~


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログへ
一日1ポチずつ押して頂けると嬉しいです


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

働け~~

昨日 娘が バイトの面接に行ってきました。
人生 初の面接体験です。

面接の間  相当 緊張しまくって
頭の中は 真っ白だったみたいぷっ(≧m≦)b

結果は 2~3日内に連絡が来る予定。

息子はというと・・・
働く気が無い・・・
バイトを探す気配すらない

息子よ!
あのね~~~
あんたの 学費が一番高いんですけど
学費分位 自分で働いて払ってよね!!!

お願いだから
働け~~~~~

今日も 朝から 暑いよ~~~

天気がいいのは いいんだけどね。

午前中、銀行へ振り込みに行ってきた。
固定資産税の支払です。
引き落としにしてるんだけど 入院中だったこともあって
通帳に入金するの忘れてました
引き落としが出来なかったので
振込用紙が送られて来た。。。

振込みに行ったんだけど
振込用紙持っていくの忘れて 振込み出来ず・・・
私は 暑い中 何しに銀行まで行ったのだろう

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

台風無事に通り過ぎた~

台風 無事通過しました。

でも、天気が悪いせいか 関節と頭・・・痛いです・・・

夜 寝る前 眠剤を飲んで寝るんだけど
最近眠れません。。。
寝付くまでに 1~2時間かかってしまう。
寝ても 夜中目が覚めて また 2時間くらい眠れない。
寝た~と思っても直ぐ おきてしまう。
その繰り返し。

で・・・・・

昨夜は アルコールを少し・・・・

カンチュウハイを少しと 発泡酒をすこし飲みました。
効いた~~~~~
久し振りのアルコール!
美味い
5月くらいから 体調が良くなかったから
アルコールは止めてました。

昨夜は 直ぐに寝つけました
夜中は 目が覚めたけど・・・

足、ジンジン

今日も 浮腫んでます・・・
利尿剤飲んでも 効きません。(┰_┰)

水分タップリとって お腹はチャポチャポです。

ついでに便○です・・・ちゃん出ません。。。
出るんだけど スッキリ出ない
大量の薬を飲んでれば 出なくなるのもわかる きがする~。


気が付けば 今日から 8月じゃん!!

今日も 暑いね~

でも クーラーは付けてません。

とりあえず 風の通りはいいので。

クーラーつけると 関節痛くなっちゃうし・・・

でも そろそろ 限界かも・・・

あ・つ・い!

暑さでダウンする前に エアコンのスイッチ入れます~~~

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

FC2カウンター
プロフィール

ちゃあ

Author:ちゃあ
□住んでる所  福岡県
□好きな事   お昼寝・ハンドメイド
          パン、お菓子作り
 
□持病      SLE・
         後天性血友病
         その他色々
   

参加ランキングサイト

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ルルちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

