

定期検診(BlogPet)

ちゃあの「定期検診」のまねしてかいてみるね

昨日は嫌な??結果はかからなかった今年は嫌な?結果は月に30分近くかかってませんだけどね!!
補体が血友病~血液検査を増やしてたら入院はまだ出ちゃうし~で・悩んだけどね。
血友病もまん丸お月様になっちゃうから嫌な~顔も出ちゃうしつつあります!
薬を撮るのエコー!!
後危ないの定期検診日!
主治医「どっちも嫌なんですけど~f(^^;)ポリポリ」で・入院と鬱が出ちゃうから嫌な~貧血も考えた方もイマイチ良くなかった。
エコーを増やしてました方も要注意ですね?
薬を撮った!
ステロイド増やす事に一回のに時間はまだ出ちゃうから嫌なんだけど、最近飲むのになって心臓のが下がりまくり~貧血も要注意ですね~血が再燃し~でも考えたですね!!
エコー。
薬を撮るのエコーを撮ったです!
血友病も要注意ですね~今は入院と鬱が出てます♪
後危ないのになっちゃうして心臓のを控えてる感じですね・悩んだけどね。

*このエントリは、ブログペットの「ルルちゃん」が書きました。
FC2カウンター
プロフィール

ちゃあ

Author:ちゃあ
□住んでる所  福岡県
□好きな事   お昼寝・ハンドメイド
          パン、お菓子作り
 
□持病      SLE・
         後天性血友病
         その他色々
   

参加ランキングサイト

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ルルちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

