

今日から 点滴

点滴治療が始まりました。

エンドキサンパルスです。

3日間、点滴につながれっぱなしです。(;>_<;)ビェェン
やっぱ うっとうしい(;_;)

午前中は婦人科検診です。
昨日 エコーでのう胞なる物を見つけてもらったので
婦人科で 検診です。
ついでに 子宮ガンの検査もしてもらいました。

婦人科では のう胞なるものは見つからず・・・
MRIで見たほうが確実だからと
後日、MRIを撮る事に。


点滴が終われば 退院かも…
ベットの空きが無くて 具合が相当悪くない限り 即退院みたいです。
大学病院はその辺がね~。
ベットを待ってる人が 二十五人だって
\(゜□゜)/
だから 次から次に
患者さんが 入れ替わります。
今日も 二人退院したら、即 次の人が 入院してきました。早っ!!

腹部エコー

お腹のエコーです。

エコーで若干脂肪肝

そして 先生 一生懸命何かを探してる~

私にはわかってました。

何を探してたのかと・・・言うべきか?言わざるべきか・・・

先生、何度も、何度も 首を傾げてる。 他の先生に代わって一言

「何か手術してますか?」

「胆のう無いです~~。」

そうです。先生たちが探してたのは 胆のう

私 十数年前に胆石で胆のう取っちゃってるんです。

内視鏡で取ってるので 傷跡は殆どわかりません。

でも、この先生方、 他のものを見つけてくれちゃいました。

卵巣か子宮に のう胞があるかも・・・って

(((p(>o<)q))) ギャアアア!!!

晩御飯(^O^)

20090214183320
すき焼き風?だって!
微妙…?

土日だから、検査は無いし、 暇~(-.-;)
やる事無いので
(-_-)゜zzz…しかないです。
寝過ぎて腰が痛い。(;>_<;)ビェェン


来週から検査して それから治療です。退院はいつなる事やら(;_;)

やっぱり マズい。

20090213181727
やっぱ、 マズいっす(・_・;)
ただ 以前は冷たかったご飯が 少し 温かいかな…。
味は 相変わらずの 薄味、マズい┐(´ー`)┌

景色は 最高!

20090213142836
11階に 入院してるので、 景色は最高にいいです(b^-゜)
部屋も 綺麗だし、 各部屋にトイレも 付けてて 快適(*^o^*)11階に 入院してるので、 景色は最高にいいです(b^-゜)部屋も 綺麗だし、 各部屋にトイレも 付けてて 快適(*^o^*) 

ついに 入院だ~

20090213122640
本日 入院しました。
早速 お昼ご飯です。
前 入院したときよりも 美味しかったかも。
病室は 綺麗o(^▽^)o
どのくらいで 退院できるかな…

決定!!やっぱりね~

昨日、検診日。

やっぱりて言うか、当然というか。

数値は

薬の量も変わらず 3週間。

数値が良くなるはずもないよね。。。

当然のごとく、入院決定 です。

ベットが空き次第 入院です。

覚悟は出来てたんですけどね~。

2週間以内に入院です。

SLEも補体が落ちてました。

血友病の方が悪いかも。

奇跡的に 肝臓の数値は良くなってた~

禁酒してたから~?かしら。

全然飲んでないわけじゃなく 少し控えめに飲んでました。

肝臓の数値が悪かったのは お酒のせい?だったんかな~

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

FC2カウンター
プロフィール

ちゃあ

Author:ちゃあ
□住んでる所  福岡県
□好きな事   お昼寝・ハンドメイド
          パン、お菓子作り
 
□持病      SLE・
         後天性血友病
         その他色々
   

参加ランキングサイト

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ルルちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

