

静かです

今日で 緊急入院から 1ヵ月たちます。
ここ 2、3日部屋は 静かで 平和ですv(^-^)v

新しく入って来た 患者さんは 21歳の学生さん。

隣のお婆ちゃんの話し相手のおばちゃんは 良くどこかに 行って 部屋に入ることが 余りないし。

お婆ちゃんから にげてる?

私も お婆ちゃんから話しかけられのを避ける為、カーテン締めます(^_^;)

目と目が合ったら 話し掛けれて 話しが終わらないだもん(-.-;)

だから 病室 静かで平和そのものo(^▽^)o

でも 話し相手のおばちゃん、 来週退院。

次の患者さん お婆ちゃんのお相手お願いしますm(u_u)m


生検

午後から シェーグレン症候群の検査。
下唇の内っ側を1センチ程切って 中の細胞を取りだす検査。
麻酔が効いてる間は良かったけど後が…痛い!そっこー痛み止め飲みました。

痛いのに しっかり晩御飯を食べた 私です(^_^)v

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

解放だ~

金曜日のお昼からお婆ちゃんと 二人。

喋る、喋らる(>_<)

最後 「はい、はい」って 返事だけしてましたσ(^-^;)

そうしたら 枕元まで来て 喋られた…(^_^;)

「あなたの病気は、2、30歳なる人が多いだね」って…。調べたんかい!

それから ずーっと喋りっぱなし(>_<)

この前 来てた方は 息子さん? 旦那じゃ~( ̄□ ̄;)!!

五十歳のオヤジと 二十一歳の若さの違いが解らんのかい!!)`ε´( 

それに 私の立場?
旦那より 6歳下なんですけど (`へ´)

対外嫌になってきた時、旦那からメールが鳴って 思わず「はい、もしもしって電話のふりしてでたよ」(^_^)v

旦那 グッとタイミング(^_^)v

お昼から 入院患者さんが 入って来て やっと 解放されました☆彡

長かった~

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

やっと解放してもらえる\(^_^)

今日は入院患者さん二人入って来る。
お婆ちゃんから 解放してもらえるv(^-^)v

悪い人ではないけどおしゃべり好き。

人の家庭の事とか 家族構成とか 色々聞きたがって…f^_^;

ちょっと プライドが高い お婆ちゃんです。

私 最後は疲れちゃって 「はい、はい」って 返事ばかりしてました(*´Д`)=з

今日 入って来る患者さんにも 同じ話しを するんだろうな~。

どんな人が来るんだろう(・_・;)

変わった人じゃ なければ良いけどな~

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

最悪(-o-;)

今日は 午後からの入院患者さん 居ない…(x_x)

月曜日まで 入院患者さん 居ないって…。

月曜日まで お婆ちゃんと二人。

きゃーっ(><;)

どうしょう~(・_・;)

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

どうしょう!

今日 同室の患者さん 二人も退院。
隣のベッドのお婆ちゃんの話し相手だったに~
今日は お婆ちゃんと 二人?

きゃーっ\(゜□゜)/

どうしょう (・_・;)

新しい 患者さん 午後から 入って来ないかな…(´・ω・`)

お婆ちゃんと二人は勘弁して~…(;_;)

明日 土日だから入院する人居ないだろうし。

きゃーっ!! そうしたら お婆ちゃんと 3日 二人なの?

それだけは 嫌~Y(>_<、)Y

午後からの 入院患者さん 待ってますm(_ _)m

味覚障害 完全に直ったみたい。
プレドニンが 多い分 食欲…が 太らないに しないと…

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

チェックされてた…

今回の入院 一番良いかも。変わった人も居ないし 話しも面白いo(^-^)o

ただ 隣のベッドのお婆ちゃん 76歳!

おしゃべり好きで 話しも面白いだけど、1度つかまるとなかなか解放してもらえません(^_^;)

東京育ちの江戸っ子って感じ!

そのお婆ちゃんに 食事の量をチェックされました\(゜□゜)/

いつも 食事を残して入る人がいるって。蓋を開けたら全然食べてない!
それって 私ですf^_^;
だって 味覚障害で食べれなかっただもん。しようがないじゃん(T_T)

今は だいぶ味覚も戻って食べれてますo(^▽^)o

この前は フルーツにオレンジが出て 好きなんだけど 胸やけするから 食べれないだけです。(-.-;)

今日から プレドニンが8錠から7錠に減ります。やったね(=^▽^=)

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

今日は 良い天気

100204_1338~0001-0001.jpg
天気 良いですね。
でも、外は寒いんだろうな~。
病室にいたら 暑さ寒さはわかんないもの。

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

FC2カウンター
プロフィール

ちゃあ

Author:ちゃあ
□住んでる所  福岡県
□好きな事   お昼寝・ハンドメイド
          パン、お菓子作り
 
□持病      SLE・
         後天性血友病
         その他色々
   

参加ランキングサイト

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ルルちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

