

食べたい

ちゃんぽんが食べたい

でも 味覚障害が出てるからたべれない

焼肉

すき焼き

食べたいよ


大分 味覚は戻ってきたけど まだまだ食べれないものが 沢山ガ━━(゜Д゜)━━ン!!

あ~~~~~!

一番 ちゃんぽんが食べたいです

関節

ダメだ~

ボルタレン効かない。 ボルタレン呑みすぎて 胃が痛い

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

雨ですね

朝から雨ですね。

家の中 洗濯物に占領されてます

雨のせいか 関節痛いです。

ボルタレン 効かず・・・

プレドニン1ミリ呑むかな~

でも 呑みたくないかも・・・

でも 痛いしな。。。

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

終わった

やっと 診察終了。

いつもよりは 早く終わったけど やっぱり長かったよ

結果は 異常なし。

特定疾患の書類も渡したし。

主治医 特定疾患の書類が溜まっていく~と嘆いてた(笑)

確かに 書類が入っている袋がパンパンになってた。

主治医様 ご苦労様です。

ただ 早めに返信 お願いします

定期検診

月一度の定期検診。

相変わらず 大学病院は多い(;∀;)

採血だけで 1時間待ち。


予約は11時だけど 何時に終わることやら(ToT)採血終わり。

今日は 2カ所挿されただけで 採血終了V(^0^)

いつもは 2~3人看護師さん交代 するんだけど 今日は1人で バッチリ゜

7本採血でした。

結果が出るまで あと1時間。

長いなぁ~

雨ですね~

朝から雨ですね~

今週は雨ばかりみたいです。

洗濯物が貯まりそう(・ω・`*)
室内干しは 余り好きじゃないし。

今日は 雨なので マッタリと…
って いつも マッタリとしてますが…(;^_^A

痛い

最近 左半分の頭。関節が痛い

でも なんで 左側なんだ

左だけ  頭、肩、背中、足と痛みが繋がってる。

痛み止めの ボルタレン 効かないし・・・

ステロイドには頼りたくないし・・・

我慢するしかないのかな

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

特定疾患

の 書類が届きました。

もう そんな時期なんですね。

ついこの間 更新したと思ったのに。

1年って 早い

この 特定疾患がなかったら 治療なんて受けれない。

薬代だけで 破産しちゃう


来週検診の時 主治医に書いてもらう書類を忘れないようにしないとね。

書類が返送されて来たら 保健所にて 更新手続きです。

ガシガシと


毛づくろい中。

この時期は 冬の毛から夏の毛に変わるから 抜け毛が凄いのよ(ToT)

チャー君も体が、痒いだろうね。



掃除機かけても かけても 家の中 毛だらけです(;∀;)

仕方ないですけどね。

おはようございます

朝から 頭痛、関節痛で ボルタレン服用。

あまり効き目はないみたい

今から 洗濯してきます

今日は天気良いみたいです

朝から

お腹痛くて 目が覚めた。

トイレに行って 布団に戻り ウトウトと(ρω-)。゜

目が覚めたら 頭が痛い(ToT)
熱出てきたみたい。まだ37度代だから 大丈夫かな…

ここ数日 微熱が続いてます。

夕方近くになると徐々にに上がってくる 熱。何なんだ~(♯ ̄З ̄)ブツブツ

今日はこれ以上 熱が上がりません様に(>人<)

爆睡


顔を隠して 爆睡中(*´艸`)


体重が…

減り続けてます

結婚前の体重に戻ってます。



喜んで良いのやら。。。


ただ、悲しいことに体系は戻りません

ステロイド、パキシルを服用するを止めたからかな。
体重減ったのは。
あと 味覚障害で たべれないからなぁ~


体重減って嬉しいンだけど 先月買い直したジーパン もうデカい
どうしよう

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

FC2カウンター
プロフィール

ちゃあ

Author:ちゃあ
□住んでる所  福岡県
□好きな事   お昼寝・ハンドメイド
          パン、お菓子作り
 
□持病      SLE・
         後天性血友病
         その他色々
   

参加ランキングサイト

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ルルちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

