

スッキリと

髪を切ってきました。

10年ぶりにショートに

毎年入院してる為 入院中は髪の毛結べる方が楽なので ずっとロングでした。

今のところ 数値も体調も落ち着いているので 入院もなさそう

て、ことで バッサリと切っちゃいました

切りたいって思うと切りたくて、ウズウズ。

速攻、美容室へGO

頭が軽い(o^v^o)

スッキリ


暑い

暑い暑い暑い

…と、叫んでも 涼しくはならない

暑さで頭痛い(ToT)

ボルタレンが効くのを待ちましょう

多分 効かないと思いますが

特定疾患受給証

特定疾患受給証の更新手続きに行ってきました。

役場に行って 住民票をとって
保健所へ。

いつもより 多かったかな。

30分くらいで 終わり

早っ

更新後、コストコへ

こちらも 更新。

洗剤や肉類を買って終了。

平日だったけど人多かったです

コストコ 楽しい

早い!

主治医から特定疾患の書類が返送されてきました。

先生 仕事 早っ

あんなに、沢山あった書類を…ご苦労様です


ありがとうございます

役場に行って 住民票とって 手続きに行かなくちゃ。
FC2カウンター
プロフィール

ちゃあ

Author:ちゃあ
□住んでる所  福岡県
□好きな事   お昼寝・ハンドメイド
          パン、お菓子作り
 
□持病      SLE・
         後天性血友病
         その他色々
   

参加ランキングサイト

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ルルちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

