fc2ブログ

ゲーフラを作ってみました

kansei01.jpg

Jリーグのアビスパ福岡に ドッ~プリ嵌まってる
旦那にのせられて ゲーフラなる物を作ってしまった・・・
始めは 旦那が布地にペイントして作る予定だったんだけど
何せ 旦那は絵が超~下手
色を塗り出すと 最悪!!
だもんで・・・ついつい アップリケして 作ろうか?って言ってしまった・・・
これに 巻き込まれたのは 私だけではない。
顔の部分の似顔絵の下書きは元美術部の娘が書きました。
娘は 「何で~私が描かんといかんと~?」ブツブツ言いながら
楽しそうに描いてました
娘の下絵を元に 私がアップリケして作りました。

これだけの物を作ってあげたんだからねぇ~!!
何か 買っておくれ~~ダ・ン・ナ様~

旦那はこれ持って 16日に 博多の森へ。
スポンサーサイト



テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう~
裁縫関係は好きなんだけど 工作系は全然ダメです~

私も サッカーはよく判らないですクスッ( ̄m ̄*)
でも ダンナと息子がドップリ嵌まってるので ついつい見ちゃいます。
だって ダンナと息子がいる時は 我家のテレビは 殆ど サッカーしか写りません(T△T)ダァァァァァ

凄い!!力作ですね~。
手先の器用な人、無条件で尊敬します。

サッカー・・・
やっぱり大阪だから・・・ガンバを応援しちゃいます。正直、ルールもよく判らないんだけどね。^m^

FC2カウンター
プロフィール

ちゃあ

Author:ちゃあ
□住んでる所  福岡県
□好きな事   お昼寝・ハンドメイド
          パン、お菓子作り
 
□持病      SLE・
         後天性血友病
         その他色々
   

参加ランキングサイト

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ルルちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア