

昨日は怖かった~~~

昨日の 台風は怖かったです~~

夜7時過ぎた頃から 風が強くなってきました。
我家はマンションの7階。
家が 揺れた~~~

そんな中我家は クーラー効かせて
片手にちゃんこ鍋を食べたました。
8時前・・・突然の真っ暗に~
停電です!!
直ぐに復旧するだろうと ロウソクをつけて
ちゃんこ鍋・・・間食
美味かった~
暗くて 鍋の中が良く見えなくて 闇鍋のようでしたクスッ( ̄m ̄*)
しっかり 16日に誕生日だった息子の誕生日ケーキも 食べました

1時間たっても 電気はつかない・・・
こんなの初めてでした。
娘はビビリまくり!半べそ状態。
息子は線が一本切れたみたいに ハイテンション!
困ったのが 水が出ない事。
トイレの水が流れない~
お風呂の残り湯をトイレのタンクに移しながら 流してました。
そんなときに限って 
息子が 「お腹痛い~」
だんな 「腹がいたくなってきた」
オイオイ!
まっ!水を入れるのは 旦那だからいいけどね~

結局 電気が復旧したのは今朝の6時過ぎ・・・
長かった~
夜 暑くて眠れなかったです。
台風の中 窓を開ける訳にはいかないしね

今朝起きてベランダからご近所さんを覗くと
P1000029.jpg

P1000030.jpg

瓦が飛んだり トタンがはがれたりしている家が結構ありました。
朝から トンカンと金づちを打っている
音が響いています。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

まおふくさん
そうですよね。
最近 停電ってあまりないですよね~
停電しても直ぐ復旧してたし。
今回 10時間近くの停電には参りました。

ちゃんこ!美味しかったよ~
我家の秋冬の定番メニューです(*^-^*)ニッコリ☆°

アララ・・・ご近所さん、大変なことに!!

最近、停電ってあまりないよね。娘さん怖かっただろうに・・・
私が子供の頃は、大雨程度でもしょっちゅう停電してた気がする。

ちゃんこ、うまそう!
FC2カウンター
プロフィール

ちゃあ

Author:ちゃあ
□住んでる所  福岡県
□好きな事   お昼寝・ハンドメイド
          パン、お菓子作り
 
□持病      SLE・
         後天性血友病
         その他色々
   

参加ランキングサイト

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ルルちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

