

キャットフード届きました~

cher38.jpg

5月に尿石症になってしまった チャーの為のご飯です。
猫用尿アシスト 低PHです。
コレしか食べられません・・・
また オシッコが詰まると大変な事になってしまうから・・・
動物病院でないと 買えないキャットフード。
金額も普通のフードに比べると高い!!
ネットで探してみたら・・・ありあました!
送料を入れても動物病院で買うより かなり安かったです

コメントの投稿

非公開コメント

まおふくさん
そうなんですよ~(;´д` ) トホホ
チャーは手術はしなくて済んだんだけど
あと2、3日遅かったら危なかったって・・・
一周間の入院でした。
でも その後又詰まって 夜中き救急病院へ行ったりと・・・
今の所大丈夫そう・・・毎日お薬のんでます。
チャーはまだ ↑のキャットフードしか食べさせて いないからな~他のメーカーのたべるかな?
でも きっと食べるでしょう!なんたって
食い意地が張ってますから(* ̄m ̄) ププッ

あれまっ!
チャー君も尿結石だったんだ。
うちのアークも・・・手術もしたんだけど、
まだ時々、石まではいかないけどストラバイトの結晶が出ることが・・・。月1で尿検してます。
アークのご飯は、ウォルサムのPHコントロールです。ヤツはこれしか食べない・・・
FC2カウンター
プロフィール

ちゃあ

Author:ちゃあ
□住んでる所  福岡県
□好きな事   お昼寝・ハンドメイド
          パン、お菓子作り
 
□持病      SLE・
         後天性血友病
         その他色々
   

参加ランキングサイト

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ルルちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

