スポンサーサイト


クロワッサンとショコラパン

pann27.jpg


小腹をすかして帰ってくる お子達の為と明日の朝ご飯用です。
既に 2個は私の胃袋に納まりました
クロワッサンは 焼きたてが美味しい!
サクサクして 最高です!

冷凍の生地で 解凍して焼いただけなんだけどね。
簡単で便利(*'-'*)エヘヘ
ネットで注文してるんだけど 今日またまた 注文しました。
冷凍庫 片付けておかなくちゃ
結構 いっぱい注文しゃったから

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あみさん

台風は 怖かった~~~
毎年 台風は経験するけど 今回のは凄かったよ~
うちは被害は無かったけど 周りの家は結構瓦が飛んで大変そう。
今でも ブルーシートがあちこち 屋根にかぶせてあるもの。
♂猫は 尿石症になりやすいって 聞いてたから フードとか気を付けて与えてたんだけどね・・・
処方食 高いよ~~~(┰_┰)
でも 再発されたら もっとお金がかかっちゃう・・・

まおふくさん

HBいいよぉ~
美味しいよ~~~~

こんばんはぁ。
台風で停電、体調が悪かったりと大変だったね。
でも息子さんのお誕生日、成長の証で嬉しいね、遅くなったけどおめでとう♪♪
猫のちゃぁくんも厄介な病気になったね。
男の子には良くあるのかしら??
私の友達のオス猫も同じ病気で同じご飯を食べるよう指導され、値段の高さと獣医さんでしか買えない不便さを嘆いていたよ。
二人ともお大事にね。

ちゃあさんのブログ読んでたら
本気で、HB欲しくなってきた!
旦那に頼むしかないか!

サンタ・・・来ないかなぁ?
(どこまで、他力本願なヤツなんだ!)^m^
FC2カウンター
プロフィール

ちゃあ

Author:ちゃあ
□住んでる所  福岡県
□好きな事   お昼寝・ハンドメイド
          パン、お菓子作り
 
□持病      SLE・
         後天性血友病
         その他色々
   

参加ランキングサイト

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ルルちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

