

たくさん クロワッサン

pann29.jpg

ママの手作りパン屋さんに注文していた パン生地が届きました

今回は クロワッサンの生地が殆ど。(後 強力粉、バターも少し)
だって クロワッサン だいすきなんだもん(*・・*) ポッ
自分で生地から作れるようになると 良いのだけど・・・
なかなか 出来ない・・・・
ただ今 我家の冷凍庫は クロワッサンに占領されてます(* ̄m ̄) ププ

朝 子供達を送り出して ベットでウトウト
義理の母の夢を見てました・・・
目が覚めて あっ!
そうです。
今日は義母の命日です。
明日か明後日、休みの間に お墓参りに行って来ようと思います。

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

まおふくさん

そうです~
クロワッサンの生地は成型してあって
解凍して焼くだけ(*^-^)ニコ
簡単ですよ~自分で生地から作るより
美味しいし~(*^-^*)ニッコリ☆°

クロワッサンの生地は、もう成形してあって
焼くだけ?なのかな?・・・
それだったら、私にも出来そうだ!
オーブンの使い方のおさらいすれば・・・(笑)
FC2カウンター
プロフィール

ちゃあ

Author:ちゃあ
□住んでる所  福岡県
□好きな事   お昼寝・ハンドメイド
          パン、お菓子作り
 
□持病      SLE・
         後天性血友病
         その他色々
   

参加ランキングサイト

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ルルちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

