

キャラメルブレッド

pann51.jpg


キャラメルチョコチップを入れて HBで焼きました。
焼きあがる時、キャラメルの香りが 凄く良い!!
部屋中 良い香りが~~~

pann52.jpg


チョコが溶けちゃってます・・・
でも 甘くて 美味しい
甘い~って思いながらも 後を引く美味しさ。
チョッと 嵌まっちゃいそう~ぷっ(≧m≦)b

テーマ : 手作りパン
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

あみさん

大阪へ帰省してたんだね。
ユニバーサル行ってみたい~
息子は アメリカへ修学旅行に行ったとき アメリカのユニバーサルへ行って来たよ。
凄い 楽しかったって言ってた。
アメリカへは 行けないけど 大阪へは行ってみたいなぁ~
私も 今のHB買うとき 使うのは最初だけやろ~って旦那に言われてた(┰_┰)
最初のHBの時は 買うだけ買って殆ど
使わなかったから・・・f(^ー^; ポリポリ
でも 今度買いなおしたHBは 活躍中です~(*^-^)ニコ
3日に1度くらいの割合で パンを焼いてるよ~

チャーは寒くなると 暖かい場所を探して寝てます。
ここ2~3日 一段と寒くなってきたから
寝る時は 旦那と寝てる~(チャーがだよ)
私より 旦那の方が体温が高いからね。
暖かい旦那と寝てるよ。


こんばんはぁ♪
ご無沙汰しておりやす。
18日から24日まで帰省して大阪に行って来たよ~。
初めてのユニバーサルスタジオ楽しかったよ。
来年も行きたいと息子は今からほざいております。
ちゃあの作るパンは全部美味しそうだね、ほんと。
私もHB欲しいけど旦那いわく「使うの最初だけ」と取り合ってくれません。
パン大好きだからそんなこと無いと訴えるんだけどねぇ~。

寒くなってちゃあのチャアもお布団にもぐりこむようになったんだね。
我が家の娘たちも暖かいところ探し、暖を取ってる。
娘たちは私としか寝ないから、1匹は腕枕、もう1匹は足元と身動き取れないで苦しむ毎日です。

キャラメルブレッドおいしかったよ~
キャラメルの甘さが たまらない~o(*^m^*)o
うちも この間プリンター買いなおしたよ。
我家の電気製品・・・次から次へと壊れていく・・・(┰_┰)
先週は電気ポット買い直しました。。。
炊飯ジャーも怪しくなってきてる。
我家にも サンタさん 来てくれないかな~

またまた美味しそうな物、いっぱい!!

ホント、HB考えよう!!
でも・・・プリンター買ったからなぁ~。
サンタも来そうにないし・・・。

地道にへそくりしようっと!
FC2カウンター
プロフィール

ちゃあ

Author:ちゃあ
□住んでる所  福岡県
□好きな事   お昼寝・ハンドメイド
          パン、お菓子作り
 
□持病      SLE・
         後天性血友病
         その他色々
   

参加ランキングサイト

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ルルちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

