

遊んでみた。。。

きもちよ~~く寝ていたチャー
上手い具合に前足を伸ばしてたので サッカーボールを・・・
ハイ! そこ!レシーブして!!!

cher84.jpg

チャー(????)
cher82.jpg

も一ついくよ~!
ハイ! レシーブ!!
cher81.jpg

あの~~もうよろしいでしょうか?

イエイエ 最後にもう一つ♪ヘディングで。。。
cher83.jpg


好きにして・・・


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログへ
一日1ポチずつ押して頂けると嬉しいです

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

きのうルルちゃん

きのうルルちゃんが、ここへレシーブしたいなぁ。

ミーコさんへ

>バレーボールもサッカーも上手だニャン
ありがとう~~(*・・*) ポッ

このときは 寝ぼけてたのか反応が鈍かったですv-411
されるがままでした(* ̄m ̄) ププッ

おとなしいニャ~
何をされても動かニャイ?
怒らニャイ?
バレーボールもサッカーも上手だニャン。

みっさんへ

可愛いですか~嬉しい~v-398
7歳の8キロある巨体デブ猫ですぷっ(≧m≦)b

ハムスターも可愛いですよね。
子供の頃 飼ってましたv-411

か・・・かわいい!

遅くにこんばんは。
あまりに可愛くてコメしてます。
猫大好き~

飼えないのでハム飼っております・・・

和み~

まおふくさん

私も 3枚目の写真。。。好き。。。v-10

頭のボールは~
半分寝ぼけてたから~~
それに チャーの頭って 少し平ら~?からかな
上手い具合に ボールが乗っかりましたv-411

あ~ん!チャーくん

可愛すぎ~!!v-9
私的には3枚目の
>あの~~もうよろしいでしょうか?
・・・の、チャーくんが好き!

頭にボール、乗っかってる写真・・・
どうやって撮ったのかなぁ?
お利口に乗せてくれるんだねぇ~・・・いいなぁ。v-398
FC2カウンター
プロフィール

ちゃあ

Author:ちゃあ
□住んでる所  福岡県
□好きな事   お昼寝・ハンドメイド
          パン、お菓子作り
 
□持病      SLE・
         後天性血友病
         その他色々
   

参加ランキングサイト

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ルルちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

