スポンサーサイト


定期検診

今日は 定期検診でした。
朝8時過ぎに病院へ。
終ったのは10時30分ぐらい。
今日は 患者さん 少なかったかな^
いつもは早くても12時前だから~
今日はすんなり 終ってくれた(*^-^*)ニッコリ☆°

検査の結果は。。。
まあまあ かな~。
SLE、血友病も落ち着いてるし、貧血も無くなってました~((ヾ(*^0^)ツ))るんるん♪

コレステロール、中性脂肪の数値が 下がってた~~
これは 嬉しい~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ただ・・・
主治医「肝機能が少し悪いみたいだね・・・」
私  (ドキっ!!!) 
私  「いや~なんでかな~?ヾ(;´▽`A``アセアセ」
主治医「う~~ん 少し 様子をみようかね」

ステロイド、免疫抑制剤 減らず・・・です(┰_┰)

肝機能が悪かったのは・・・
実は・・・・
pann56.jpg


前の日に↑のお酒を 飲んだからだと思う・・・f(^^;) ポリポリ

ネットで注文していたお酒が届いて 検査の前の日だというのに 我慢できなくて 飲んじゃった~~~o(〃^▽^〃)o

pann57.jpg


これ 凄く 美味しいの~
日本酒なんだけどシャンパンみたい~♪

pann58.jpg


私は ↑花めくすず音が好きかも~。
ついつい 飲みすぎてしまうよ~

主治医さま~~
ゴメンナサイo( _ _ )oペコッ
肝機能が悪かったのは 前の日に飲んだ お酒のせいです~~きっと~許してd(-_・;)ネッ

肝機能が悪いのは お酒のせいだとは 言えなかった
私です・・・(>▽<;; アセアセ
スポンサーサイト

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

まおふくさんへ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
病院って 疲れる~~
今は2ヶ月に1回なんだけど それでも行くだけで 疲れちゃう。

お酒の飲みすぎには 気を付けます~
でも この時期 お酒を飲む機会が多いからなぁ~~

たたさんへ

最近、体調も パッチリ!かな~
体調が良くなると お酒も進む、すすむ~~v-410

てんさんへ

どこも 病院はおおいですよね。
行くだけで 疲れちゃう。
(^∇^)アハハハハ!
検診の前のお酒は 控えます~~(* ̄m ̄) ププッ
でも ついつい 止められない・・・

きのう、ここまで

きのう、ここまでちゃあでいが機能しないです。

病院の待合・・・

ホント、疲れるし時間がもったいない気が・・・。
私も、月一で通院してるから、辛さよくわかります。
で、私の行ってる病院はお年寄りが多くて・・・。
元気そうなお年寄りが、先生や看護師さんとお話したいからって来てる
人もいるし、同じことを何度も聞いてるから、診察時間が物凄く長い人もいるの・・・。v-390

田舎の病院だから、しかたないのかも・・・。

ちゃあさん・・・お酒は控えめにね!
特に定期健診の前は・・・。

(#^.^#)

色付きの文字v-10体調落ち着いていて良かったです
お酒は控えめにねv-275

お疲れ様です。

どこも、病院は、待合がつらくないですか?私は、それで疲れてます。
v(・ω・´☆)《お疲れチャン》様です。
今度の、検診のときは、気をつけないとね。
無理しないでくださいね。
FC2カウンター
プロフィール

ちゃあ

Author:ちゃあ
□住んでる所  福岡県
□好きな事   お昼寝・ハンドメイド
          パン、お菓子作り
 
□持病      SLE・
         後天性血友病
         その他色々
   

参加ランキングサイト

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ルルちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

