スポンサーサイト


ピンクッション

sannpuru52.jpg

ピンクッション作りました~
腕にはめるタイプのピンクッションです。

今使ってるのは 十数年前に作ったもの。。。
かなりボロボロです。
ピンクッションなんて簡単なんだから 直ぐ作り直せば良いだけど
簡単なものほど なかなか作ろうとしないんです・・・クスッ( ̄m ̄*)


昨夜から 息子が熱を出してます~
今朝は37.8度。
少しキツイみたいだったけど 普通に学校へ行きました。
今週から授業は午前なので 本人 大丈夫って言うので・・・

1学期の終わりも 熱があるまま学校へ。
この時は39度超えてました。。。
大学受験の推薦をもらう為 どうしても学校を欠席できなくて 熱さましを飲んで フラフラしながらも学校へ~。
息子は 熱に強いのだろうね。。。
私だったら 絶対無理ですから~

夕方からは 熱も下がって 
ゲームをしてます・・・


ランキングに参加しています♪
1日1回ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^-^)ニコ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

夢眠さんへ

どうしてなのか 簡単な物ほど作り直さない。。。
何ででしょう~?

息子は相変わらず 熱があります(┰_┰)
でも 本人 元気!です。

確かに…

可愛いピンクッションですね~
簡単な物ほど作り直さない…当たり!って感じです。

息子さん…大丈夫ですか?ゲームしてるなら平気かな?!夢眠なら逆に知恵熱が出そうだけど(笑)
FC2カウンター
プロフィール

ちゃあ

Author:ちゃあ
□住んでる所  福岡県
□好きな事   お昼寝・ハンドメイド
          パン、お菓子作り
 
□持病      SLE・
         後天性血友病
         その他色々
   

参加ランキングサイト

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ルルちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

