

ミニミニピンクッション

sannpuru54.jpg

またまた ピンクッションです。
今回は ミニミニ ピンクッション。
土台はペットボトルの蓋で出来てます。
両面テープとボンドを使って
一つ10分ぐらいで出来る簡単ピンクッションです。


ランキングに参加しています♪
1日1回ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^-^)ニコ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


今日は 子供達は終業式。
明日から 冬休みです。

息子は 一昨日から熱を出してます。
一昨日の朝は37.8度くらいで普通に学校へ行きました。
昨日は38.5度・・・
さすがに学校は欠席。。。
夜には36度代の平熱に。
が、しかし・・・・
今朝は38.9度・・・
今日は終業式なので熱さましを飲んで
学校へ行きました。
だって 先生が 「終業式なので這ってでも登校させてください」って言うんだもの・・・先生~~~

現在 37.6度。。。本人元気です。。。
チャーと仲良く寝てます~

終業式は 通知表を持って帰ってきます。
息子は変わらず・・・
娘は・・・
今回は 上がってました。
娘「今日は安心して お父さんに見せれる(*^-^)ニコ 」だって!
来月は 受験です。
頑張れ~~~

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

まおふくさんへ

ミニミニピンクッション~
簡単だよ~
一つはチャーのおもちゃになっちゃった~
転がるから 面白いみたいだよv-411

お陰様で~
息子は殆ど完治しました~

ちびさんへ

初めまして。
ご訪問 ありがとうございますo( _ _ )oペコッ

お陰様で 息子は殆ど完治してるみたです。
まだお腹が少し痛いみたいだけど・・・

ペットボトルの蓋・・・

ものすごミニミニじゃないっすか!v-405
可愛い~!!使わずに飾っておきたいな。v-398
あっ、でもちゃんと扉のある棚かなんかじゃないと
うちでは3にゃんの、恰好のおもちゃになってしまう。v-406
長男君・・・お熱はどうですか?
これから楽しいイベントが続きます。
早く良くなりますようにv-282
お大事に!

こんにちは~

はじめまして!
最近ちょくちょく覗かせてもらっています。
ちゃあさんは手先が器用なんですね~
もう羨ましい限りです。。

この時期は風邪を引かれると病院へ連れて行くのも
大変ですから、暖かくして睡眠をたっぷり摂って
早く良くなってほしいですね。
また、覗きにきます(*^▽^*)
FC2カウンター
プロフィール

ちゃあ

Author:ちゃあ
□住んでる所  福岡県
□好きな事   お昼寝・ハンドメイド
          パン、お菓子作り
 
□持病      SLE・
         後天性血友病
         その他色々
   

参加ランキングサイト

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ルルちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

