

メロンパンとクリームパン

pann67.jpg

クッキー生地が少し残ったので 冷凍してた。
冷凍しておいたクッキー生地を解凍して
メロンパンを焼いたよ~

何でかなぁ~~?

焼きあがった時には丸~く膨らんでたのに
段々とペシャンコに・・・(・_・?)わっからん
せんべいみたいな メロンパンになってしまった・・・

pann68.jpg

クリームパン 溶き卵を塗りすぎて 少し焼けすぎた・・・
でも クリームパンは美味しかった~~~
子供が帰宅して アッという間に 間食されちゃった。
明日の朝ごはん用だったのに~~~

ランキングに参加しています♪
1日1回ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^-^)ニコ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



今日で息子用の弁当作りは終了です~。
3年間長かった。。。。
でも 4月からは娘用の弁当作りが始まります・・・
3年間 又、長い・・・

息子は明日から四日間、 学年末試験。
試験が終れば学校は休みに入ります。
2月は2日行って終わり。3月は卒業です。
私の時間が・・・・

テーマ : 手作りパン
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

まおふくさんへ

息子のお弁当作りは終了だけど 4月からは娘のお弁当作りがスタートです。
4月まで 少しゆっくりできるかな~。
HB購入~楽しみだね~♪

お弁当作り・・・

お疲れ様です。
うちも長男は来週いっぱいでお弁当も
終了ですが、長女がまだまだ・・・。
しかも、4月からは次男のお弁当作りが
控えてます。v-406

今回も美味しそうなパン!
HB購入計画・・・少しづつ進んでおりますよ!(笑)
FC2カウンター
プロフィール

ちゃあ

Author:ちゃあ
□住んでる所  福岡県
□好きな事   お昼寝・ハンドメイド
          パン、お菓子作り
 
□持病      SLE・
         後天性血友病
         その他色々
   

参加ランキングサイト

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ルルちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

