スポンサーサイト


娘の受験日です・・・

本日、23日は娘の受験日です。
お昼過ぎに帰ってきた娘は
「ダメかも~~~数学がメチャクチャ難しかった~~」って・・・・
オイオイ! 
発表までドキドキです・・・

一応 試験は終ったので 娘はPCの前に座って動きません・・・
今日くらい 良いけどね(*´▽`*) プッ


20日に息子の専門学校の試験。
入学は決まってるんだけど 特待生の試験がありました。
合格すれば、授業料が少し安くなります。
専門学校の授業料はメチャクチャ高いので 少しでも安くなれば~~
親としては 助かるんだけどね。


半年くらい 身体の調子は良かったのに・・・
関節痛と頭痛でダウンしてました。
痛み止めが効かないの・・・・(┰_┰)
全身の関節が痛いし指はパンパンに腫れてるし・・・
今年に入ってから 少しづつ身体の調子が悪いな~って
思ってたんだけど
ここ、1週間くらい かなり辛いかも・・・
殆ど 寝てました。。。
今日は 少し楽かな・・・それでも午前中はず~と寝てた・・・

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

まおふくさんへ

自分の受験の時の方が気が楽です~~
待つ身は辛い・・・

身体の方はきょうは 少し楽です~♪

連投すみません。

ちゃあさん、調子悪いの?
無理しないでね!

受験の時期

うちは、娘は来年だけど・・・
長男の時、やっぱりドキドキものでした。
北野天満宮まで、お札を貰いに行ったっけ・・・。

自分の受験の時はどうだったかなぁ~?
覚えてないけど、親はいつの時代も
同じなんだろうね。
FC2カウンター
プロフィール

ちゃあ

Author:ちゃあ
□住んでる所  福岡県
□好きな事   お昼寝・ハンドメイド
          パン、お菓子作り
 
□持病      SLE・
         後天性血友病
         その他色々
   

参加ランキングサイト

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ルルちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

