

雪だ~~

070202_1048~001.jpg

今日は メチャクチャ寒い~~
外は!あっと言う間に 真っ白に~

今日は 私立高校の入試です。
殆どの生徒が入試へ。
娘のように進路が決定してる子や公立高校だけ受ける子は
本日 休み~にはならなかった・・・
そりゃ~そうだよね~
でも 今日は9時までに登校すれば良くて
朝、ゆっくりでラッキー
でも、11時には帰ってきた・・・
だったら 休みにしてくれても良かったのにね
雪の中 花壇の花植えをしてきたそうです。
ご苦労様~~

昨日から旦那は出張で昨夜はいませんでした~
久し振りのお泊り出張!
最近は日帰りが多かったんだけどね。

旦那が居ないと困るのは・・・・
家のバカ猫です。。。。
昨夜はやられた~~~
夜中1時過ぎ・・・いきなり走り出す・・・
顔を近づけてきて ゴロゴロと喉を鳴らし、
フガフガと鼻息を吹きかけてくる。
起こす為なら何でもする猫です。
いつもは 旦那を起こすのに 旦那が居ないので
私に来た~~~
寝れない~~~
ご飯を少しあげたら 寝てくれたので ホッ・・・して
私も就寝・・・が朝5時半にまたまた
起こされた!!!(`´メ) 怒怒怒
今朝はゆっくり寝られるはずだったのに~~~
ひたすら無視してたら、顔に猫パンチしてきた~~
(`´メ) 怒怒怒
結局6時までチャーと闘ってました~
朝ごはんを食べさせたら 満足したのか 爆睡してます・・・
今、現在も ファンヒーターの熱風にあたりながら 寝てます。
昼は寝なくていいから~夜寝てくれよ~~~
cher94.jpg


今日は旦那が帰ってくるので
夜中のチャーの相手は 旦那に任せた~


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ちゃあ

Author:ちゃあ
□住んでる所  福岡県
□好きな事   お昼寝・ハンドメイド
          パン、お菓子作り
 
□持病      SLE・
         後天性血友病
         その他色々
   

参加ランキングサイト

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ルルちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

