スポンサーサイト


カレーパンとソーセイジパン

pann73.jpg

pann74.jpg

晩御飯のカレーの残りで
生地はモチモチで回りはサクサク。
美味しいね~~(⌒P⌒) じゅるじゅる
やっぱり 揚げたては 最高だね~
揚げるので 発酵時間も短くて済むから簡単。
揚げてる間に膨らんでくれるよ。
揚げ時間も4~5分。オーブンで焼くより簡単、簡単!

たくさん作ったのに 直ぐ完食!


あっという間にカレーパンは3人の胃袋に
消えていきました(*^0^) =3 ゲップ

こちらはソーセイジパン
pann75.jpg

pann76.jpg

パン屋さんで揚げパン買うと
大抵ソーセイジはあらびきウィンナー。

私は 魚肉ソーセイジの方が好きなんだよね。
昔は魚肉ソーセイジの揚げパン売ってたんだけどなぁ~
最近は売ってるのを見たことが無い・・・で・・・
自分で作って見ました(o^-^o) いひっ
やっぱ、美味しいね~
子供達は あらびきウィンナーの方が良かったみたい・・・
ランキングに参加しています♪
1日1回ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^-^)ニコ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


スポンサーサイト

テーマ : 手作りパン
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

まおふくさんへ

昔は 魚肉ソーセージが殆どだったよ!
私もこっちの方が 美味しいとおもんだけどなぁ~
でも 売ってないのよね(┰_┰)

カレーパン 自家製の方が美味しいかも~
カレーって作りすぎちゃうから
最後は カレーパン!
美味しいよ~

そうそう!

魚肉ソーセージだったよね!
私もこっちのほうが好きだな!
カレーパンも、お店で買うと『このカレーって・・・ボンカレー?』みたいな、カレーパンの時があるから
お家の美味しいカレーを入れると、一段と美味しいだろうなぁv-9
FC2カウンター
プロフィール

ちゃあ

Author:ちゃあ
□住んでる所  福岡県
□好きな事   お昼寝・ハンドメイド
          パン、お菓子作り
 
□持病      SLE・
         後天性血友病
         その他色々
   

参加ランキングサイト

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ルルちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

