

天気が悪いと辛いよ~

天気が悪くなると 湿気の関係かな?
関節痛が辛くなる。。。
肩の関節が特に。
腕が上がりません・・・
雨が降りそうになると 関節痛もピークに(┰_┰)

どうしても夕方から熱が上がってくる。
まだ 38度を超えてないから 病院へは行ってない・・・
38度超えたらやばいかも~

朝も辛いんだけど それでも何とか
お弁当つくりをしてます。
その数 3つ!!
フラフラ状態で作ってるんだから
感謝してよね~
私が入院しちゃったら どうするんだろうね?
娘が作るっていってるけど
作りそうにないんだよねクスッ( ̄m ̄*)
どうするのか 楽しみだわ

コメントの投稿

非公開コメント

まおふくさんへ

体調は 変わらずです・・・(┰_┰)
この時期のお弁当作りは 大変だよね。
ホント 熱いし~

ありがとう~
入院しなくていいように 祈っててね♪

今日は体の調子どうですか?
お弁当作り、お疲れ様!
うちも、中学生組のお弁当2つです。
朝から火を使うと、暑くて暑くて・・・。

入院しなくて済むといいね・・・。
大阪から気を送ります。(祈!)
FC2カウンター
プロフィール

ちゃあ

Author:ちゃあ
□住んでる所  福岡県
□好きな事   お昼寝・ハンドメイド
          パン、お菓子作り
 
□持病      SLE・
         後天性血友病
         その他色々
   

参加ランキングサイト

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ルルちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

