

マズ~

20070703214232
本日の晩御飯です。
シュウマイに酢のもの。
あと コンニャクを煮たもの。
シュウマイは皮がパリパリ、中はパサパサ。超マズ~(T▽T)
入院2日目にして 2ヶ月位 入院してる気分(> <;))))

今居る 病棟は整形外科病棟。
でも 整形外科、内科、眼科の混合病棟です。

同室のおばあちゃん、整形外科と、貧血のおばあちゃん。

時々 白内障の手術をするおばあちゃんが 入院してきます。
1泊2日で帰って行くけど。

今日の 検査は採血とお腹のエコー

楽勝だ~

体がだるいのは 変わらずです。。。

コメントの投稿

非公開コメント

まおふくさんへ

入院は2週間から1ヶ月の予定。
案外 早く退院できるかも。

そうそう、何で病院食ってまずいんだろね。
わけのわからない食べ物が
出てきます・・・
本当に栄養面だけだよね。

早く 退院したいよ~

ひらり♪さんへ

ホント、病院食は不味いです(T_T) ウルウル
殆ど食べれるものが無いよ~。
早ければ2週間くらいで退院できそう。
後の少し我慢だよ~~
早く 退院したいよ~

確かに味薄いしね~おいしくないんだよね~
入院したら、唯一の楽しみが、食事なんだけどね~
でも、早くよくなるようにがんばっ!!
しっかり、食べてさ~
気がまいっちゃったら、ダメだからね~~~
早くのお帰りを待ってま~す♪
早く元気になりますようにお祈りしてるからね~

入院は、長くなりそうなの?
・・・おうちのことも気になるでしょう?
帰りたいよね~。気持ち分かるよ。
私も1週間入院したことあるけど、もう
とにかく早く帰りたくて、品行方正に
してたの、思い出したよ~。

そうそう!病院の食事って激マズだよね?
栄養面だけ考えてるって感じの・・・。

退院お待ちしております!
ファイト!!
FC2カウンター
プロフィール

ちゃあ

Author:ちゃあ
□住んでる所  福岡県
□好きな事   お昼寝・ハンドメイド
          パン、お菓子作り
 
□持病      SLE・
         後天性血友病
         その他色々
   

参加ランキングサイト

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ルルちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

