

今日の晩御飯

20070711182225
相変わらず 美味しくない…(T▽T)
八宝菜
豆腐を煮たやつ
酢のもの
あと ご飯

味が薄いのか 味付けが 私はに合わないのか。
マズい~(T▽T)

病室 寒い{{(>_<)}}
冷房 ガンガン入ってます。
冷房 止めも良いですか?と 言えない…小心者の 私はです(T T)だって 皆 暑い、暑いって 言うんだもん(涙)
私はが 寒がりなだけ?かも…
布団かぶって寝てます(T T)


コメントの投稿

非公開コメント

まおふくさんへ

初めて 胃カメラ飲んだけど 意外と平気だったよ。
もっと 辛いかな?って思ってたから。
バリウムの方が 辛いかも~。

台風 思ってたより 大丈夫でした。

退院まで 後少しかな~。
早く 帰りたいよ~

そうそう、 寒い時には チャーが恋しくなっちゃうよ(o^-^o) いひっ

ちゃあさん、不味いご飯にも
我慢して頑張ってるね!
↓のブログの胃カメラのこと・・・
私、年2回、やってるんだ。
でもね・・・毎回、先生が違うんだけど
私の行ってる病院は、男の先生は大抵
へたっぴ!!(爆)

福岡、雨のほうはどうですか?
台風も近づいてきてるみたいだし・・・。

退院まで・・・ガンバ!!
寒い時は・・・チャーくん連れ込めると
いいのにね!
FC2カウンター
プロフィール

ちゃあ

Author:ちゃあ
□住んでる所  福岡県
□好きな事   お昼寝・ハンドメイド
          パン、お菓子作り
 
□持病      SLE・
         後天性血友病
         その他色々
   

参加ランキングサイト

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ルルちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

