スポンサーサイト


帰ってきたぞ~退院~

昨日、夕方 無事退院!!

夕食の買い物して 我家へGO!!!

退院お祝いの晩御飯は 焼肉だったよ。

入院中 ず~~と食べたかったの~(=^^=) ニョホホホ


やっぱり 我家はいいよね~
しばらく 入院は懲り懲りだf(^^;) ポリポリ

今回の入院は1ヶ月で退院できて良かったよ

ステロイド 大量に入れられたら 3ヶ月は退院は無理だもの。

パルス療法はしたけど プレドニンは1錠5mgから3錠15mgに
増えただけで済んだし。
良しとしよう。
感染症に罹りやすくなってるんで
外出の時は マスクが手放せない。
マスクしてると この時期 暑いんだよね(┰_┰)


退院を機に病院変わります。
今まで 罹り付けの大学病院から今回入院した
病院へ変わります。
大学病院での主治医の先生が他の病院へ移動になっちゃうので・・・・

今回入院した病院の主治医は 前回入院した大学病院での
主治医でした。
2回の入院でお世話になった 主治医の先生なんで
これからも お世話になる事になりました。
病院はチョッと遠くなるけど
大学病院での長~~~い待ち時間を考えるといいかな?って思って。
でも、病院は もの凄く ボロです。

この病院で対応出来なくなるくらい 悪くなった時は
大学病院へ紹介になると思うので まっ!いいか!


しばらくは 安静にしてます~
病院へ 逆戻りは嫌なので~

でも 足に浮腫みが出てきてる~
スポンサーサイト

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

まおふくさんへ

無事 出所してきました~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

病院選び 大変。。。
大学病院だと主治医がコロコロ変わるんで
困ってしまう。
私も通院するのに大丈夫な範囲内だと
変わった先の病院へ主治医と
ついって行っちゃうかも。
でも この場所じゃ 通院出来ないじゃん!って場所ばっかりだから・・・

お帰りなさい。
やっぱ、家はいいよね~!!
わかるわ~その気持ち♪

病院選びも大変だよね。
こちらの症状をよく知って
くれてる先生が一番!

何を隠そう、私も主治医が
大きな病院から、系列の診療所に
変わられたときに、一緒に病院
変わった口です。

無理しないで、安静にネ!
お大事に。
FC2カウンター
プロフィール

ちゃあ

Author:ちゃあ
□住んでる所  福岡県
□好きな事   お昼寝・ハンドメイド
          パン、お菓子作り
 
□持病      SLE・
         後天性血友病
         その他色々
   

参加ランキングサイト

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ルルちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

