スポンサーサイト


昨夜はドタバタ~~

娘がとうとうやってくれました~~~!!

昨夜。。。。

9時過ぎ 「今 バイト終った~」の

9時30分頃「定期が無い。落としたみたい」

何~~~!!!

遂に やってくれました。
いつかはやるとは思ってました。

とりあえず、「帰っておいで」とメールを送り。

頭の中は、あの定期、まだ10月まで使えたのに~
また、また、痛い出費だ~~
な~んて 考えてら

が~~

10時過ぎ、
駅から電話がありました。
「娘さん、定期券を落とされてませんか?
 拾ってくれた人が居るんですが。
 拾われた方と連絡を取って 下さい。」との事。

携帯電話の番号聞いて 拾ってくれて方に電話。

今、ショッピングセンターの○ティに居るそうです。
○ティの近くで定期券を拾ってくださったみたい。


娘は このショッピングセンターの中のファミレスでバイトしてます。
帰りに 自転車に乗っていて 落としたみたいですね

駅に連絡を取ってくれて 我家が判明し 連絡できたそうです。
定期には名前しか書いてないので。

近くに交番もないし、ショッピングセンターのサービスカウンターは
しまってるので 預ける場所がないから
ショッピングセンターまで 取りにきてもらえたら 。。。
このまま 定期を持って帰るわけにもいけないので。との事。

でも、こういう日に限って、旦那は 出張で居ない・・・
車も乗って行ってる~



どうしよう~

実家に電話して父に着てもらいました。
父に○ティまで送ってもらい
無事、定期は帰ってきました。

拾ってくれたのは若い 女性の方でした。
拾ってくださった方、本当にありがとうございます。
良い人に拾っていただいて 助かりました。
10時半過ぎまで 待ってて下さって スミマセンo( _ _ )oペコッ

途中、お礼にお菓子でも買って行こうと思ってたんだけど
時間が時間だけに 何処のお店も閉まってる・・・
住所を聞いたんですけど
「無事 お返しできて良かったです」と言って
教えてもらえなかったです。

結局 お礼も出来ないままです。
申し訳ないです。

家に帰り着いた時は 11時すぎ。
疲れた~~~

娘は・・・というと
半べそ状態でした

 
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ちゃあ

Author:ちゃあ
□住んでる所  福岡県
□好きな事   お昼寝・ハンドメイド
          パン、お菓子作り
 
□持病      SLE・
         後天性血友病
         その他色々
   

参加ランキングサイト

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ルルちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

