スポンサーサイト


久々のブログです・・・

なかなか 生活のリズムがつかめずに・・・
気が付けば 9月も後半だヨ
まだまだ 暑い日が続きますね~
異常だよ~~!

長男坊・・・4月から専門学生になって数ヶ月。
働け~~~、バイトしろ~~~といい続けて
数ヶ月・・・



何と!!!

今月からバイトに行き始めました

生協の商品を補充するお仕事です。
かなりの肉体労働。
毎日 運動もせずにかゲームばかりやってた 息子です。

日々の筋肉痛はかなりのものみたいです(* ̄m ̄) ププッ

かなり辛そうです。きつそうです。


ただ・・・

息子もきついだろうケド 私もキツイ・・・

息子のバイト時間は夕方6時から一応10時の予定。
でも、ほぼ毎日、夜は11時過ぎまでバイトです。
遅い日は12時 軽~~~く超えちゃいます。

夕方6時からのバイトなので 5時前に夕飯を食べてから出かけます。
息子の学校はまだ、夏休み中・・・(長すぎだヨ・・・)
時々 出校日はあるものの お昼まで。

私のここ1ヶ月の毎日のスケジュールは・・・
6時・・    起床
        旦那と娘の作り
        朝ごはん
7時・・・   旦那出勤
7時40分・・・娘登校。
  ↓     
        掃除洗濯その他色々。
12時  ・・・息子とお昼ご飯
 
        一息ついて・・・
3時   ・・・晩御飯の支度

4時半過ぎ・・・息子晩御飯

7時   ・・・その他家族の晩御飯
10時  ・・・息子の夜食の作り
12時過ぎ・・・寝る 

1日中 ご飯作って片付けての繰り返しをして
1日が終っていく・・・ 

息子が帰ってくるまで寝るわけにもいかず・・・
まさかね~一生懸命働いてる息子より先に寝るわけにはいかないよね。

息子もかなり 辛そうだけど 母ちゃんも辛い!


でも 頑張ってる息子に毎日夜食のを握るくらいしか
出来ないから。


息子よ~~~頑張れ~~~!  


先月 バイトを始めたは というと・・・
2週間で バイト辞めちゃいました
こっちは ファミレスの厨房。
やっぱり かなり きつかったみたい。
でも いい社会勉強になったんじゃないかな~。


もう少し落ち着いたら 手作りも再開しようかな~って思ってます。

バッグ等も作りたい気持ちはあるんだけどね。
今は まだ、気力、体力、続きません


明日は 月に1度の 定期検診日です。
数値、良くなってますように
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃあさん、体調良さそうで
安心しました。

息子さん、バイトきつそうね。
実はうちの息子の友達も、高校生の頃
生協の商品補充のバイトやってて、
『きついわ~!!』って連呼してましたよ。

自分で稼いだお金を手にすると
お金に対する考え方が変わって・・・
私はバイト賛成派です~。

数値、良くなっていますように・・・
大阪からも祈ってます!
FC2カウンター
プロフィール

ちゃあ

Author:ちゃあ
□住んでる所  福岡県
□好きな事   お昼寝・ハンドメイド
          パン、お菓子作り
 
□持病      SLE・
         後天性血友病
         その他色々
   

参加ランキングサイト

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ルルちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

