

体が痛い(┰_┰)

今日は風もすごいです。

のせいか 関節が痛い
体もだるくて 朝から寝てました
たっぷり寝たせいか 少し楽になったかな

今 HBで食パン焼いてます。
捏ねてる時の音がウルサイ~~~!!

高校2年生になった娘、やっと春休みが終って 今週から学校へ。
今日からです。
今朝は 旦那と娘の、2個作りました。
手抜き 弁当なんだけどね。f(^^;) ポリポリ

後は 専門学生の息子。
まだ 春休みです。
来週から 学校だけど 昼間でらしい・・・
早く学校へ行ってくれ~~~!!
専門学校は 休みが多すぎ!
チャント 授業してくれ~~お願いしますだぁ~~
高~~~い
授業料払ってるんだからさ~~~


cher104.jpg

チャー君 朝から私と一緒に 寝てます。
まだ、寝てる~
隣で寝てくれるのは良いんだけど チャーってイビキがすごい。
すご~~~く
うるさい!
オヤジのせいか
とにかく すごいイビキなんです
もちっと、静かに寝てくれると 助かるんですが・・・


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログへ
一日1ポチずつ押して頂けると嬉しいです

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ちゃあ

Author:ちゃあ
□住んでる所  福岡県
□好きな事   お昼寝・ハンドメイド
          パン、お菓子作り
 
□持病      SLE・
         後天性血友病
         その他色々
   

参加ランキングサイト

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ルルちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

