スポンサーサイト


眠いんですけど~~~


今日は メチャクチャ 眠い~~~

私の寝不足の原因・・・・

犯人は おまえだ~~~!!

cher113.jpg


お願いですから 夜中に暴れないで下さい。

夜は 静かに寝ましょう~

お腹がすいたからといって 起こさないで下さい

私は 今朝の4時過ぎから 起きてます

寝れませんでした。。。

今朝は 4時過ぎから チャーと闘っておりました。

チャー私。旦那

先ず、枕元にきて 喉をゴロゴロ
これが 結構響くんです。

次に 鼻息を すぅ~はぁ~、すぅ~はぁ~前足で
顔や頭をチョイチョイと突付いてきます。

旦那と私は 布団を頭から被って ひたすら

無視!!

チャーも負けてはいません。

音の出るものを次から 次へと見つけて

ガサゴソ、ガサゴソ

袋を見付けては ペロペロ、ガサガサ。

チャー旦那

チャーの勝ち!!

旦那は我慢できずに チャーに すこ~~しご飯を・・・

チャーは満足したのか 少しの間 大人しく

いつもなら この時点で チャーは 眠りにつくのだが・・・

今回は違った。

しばらくすると またまた 攻撃してきた

トイレの砂をかき回し始めた。

ザック、ザックザック、ザックザック、ザック

トイレの砂ももまき散らしてます

リビングを走り回って 流しの上に飛び乗って・・・・

チャー

チャーの勝利!!!

負けた私は チャーにご飯を・・・

やっと 満足したのか 大きなイビキをかいて 何もなかったかのように
寝ちゃいました

結局 私は眠れず。

チャーのご飯は 数回に分けて与えてます。
ダイエットの為。

夕食。
4時半過ぎに1回の量の2/3を与えます。
夜私たちが寝る前に11時過ぎに残りの1/3を。
朝食
6時に1回の量の2/3を。
残りの1/3は 夜中のバトル用です。

チャーく~~~ん

お願いだらから 夜は静かに寝ようね


cher108.jpg

いや~ それは約束できないニャ~

cher111.jpg

昼間は 起きてい 良いのだからね~~


今朝は 旦那も 眠そうに出勤していきました。


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
一日1ポチずつ押して頂けると嬉しいです
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ちゃあ

Author:ちゃあ
□住んでる所  福岡県
□好きな事   お昼寝・ハンドメイド
          パン、お菓子作り
 
□持病      SLE・
         後天性血友病
         その他色々
   

参加ランキングサイト

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ルルちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

