

猫とのバトル 夜だけじゃない・・・

そう~なんです。

我家のチャーと戦いは 夜だけじゃ なかったんです

晩御飯。4時半過ぎに食べさせます。

が、!



しかし!・・・


朝から 2時過ぎまでがチャーのお昼ねタイム

大イビキ!寝とります

それから ごそごそ 起き始め

3時過ぎから ストーカーと 変身

掃除機をかけてる私の後ろをついて回り。

台所に立てば 足元に・・・

に行けば トイレの前で待ち

私の後ろを

飯くれ~!”と着いて回ります

cher114.jpg
cher115.jpg


「チョッと待っててね~」

「あと、すこし待っててね~」

と、言い聞かせ(分ってるのか、分ってないのか)

4時半まで粘ります。

昼間は 夜と違って 待ってます。

時々 走り回りますが・・・

4時過ぎ。やっと 飯にあり付きます。

食した後は

cher118.jpg
cher116.jpg

満足、満足
丁寧に お顔のお手入れです。

夜まで またまた 大イビキで 

cher28.jpg




ランキングに参加しています♪


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
一日1ポチずつ押して頂けると嬉しいです

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

楓さんへ
そうなんです。
うちの猫 いびきをかくんです(┰_┰)
太ってるせいなのか、歳をとってきたせいなのか? すご~~~く大きないびきです。
人間もまッ青です(* ̄m ̄) ププッ

どこの家でも同じなんですね。
猫ちゃんストーカークスッ( ̄m ̄*)

チャー君はイビキかくのですか?
猫のイビキって?知りませんでした(笑)
 
ねこって「寝る」「起きて遊ぶ」「催促する」「食べる」「寝る」の繰り返しですよね。
我が家は5時が夕飯タイムですが
4時になると長いお昼寝から目覚めて
私のストーカーになります。
どこのお宅も同じ光景なんですね♪
FC2カウンター
プロフィール

ちゃあ

Author:ちゃあ
□住んでる所  福岡県
□好きな事   お昼寝・ハンドメイド
          パン、お菓子作り
 
□持病      SLE・
         後天性血友病
         その他色々
   

参加ランキングサイト

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ルルちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

