

風邪でダウン

風邪引いて ダウンしたのは 私じゃなく 

先週息子が風邪をJ引いていて
その風邪をしっかり 頂いたのが です。

鼻水ジュルジュル~ 咳 コンコン。

大人しく寝てます

娘に風邪を移した 息子はというと

しっかり 完治しておりますぷっ(≧m≦)b

娘 曰く

「お兄ちゃんから うつされた 風邪は性質が悪い!!!」

・・・だ そうです。

私も 少し 喉が痛い~

もしかして うつされた???

お願いですから
 私に 風邪をうつさないでね



今日は 息子は国家試験です。
100% 落ちるそうです

旦那は アビスパの試合に行ってます。
普段は息子も一緒に行くんだけど
本日は 試験の為 欠席。。。残念でした
試験の方が 大事ですから~・




ランキングに参加しています♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
一日1ポチずつ押して頂けると嬉しいです

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

楓さんへ

試験は100% 感で受けてきたようですv-399
帰って来て 「サッカー観に行けばよかった~」ってずーと言ってましたぷっ(≧m≦)b

殆どのサッカーの試合は 二人仲良く行ってますクスッ( ̄m ̄*)
これからのサッカー観戦は日焼けとの戦いみたいですよ(* ̄m ̄) ププッ
帰ってきた二人 いつも 鼻の頭を中心に 真っ赤かですv-410

ありがとうございます。
娘の風邪は 無事治りつつあります。
まだ 時々 咳をしてますが。

100%落ちる試験だとしても
挑戦している姿は素晴らしいですよ!
うちの息子に聞かせたい・・・v-409


旦那さんと息子さんサッカー観戦なんていいですね。
これからスポーツ観戦にはいい季節です。

娘さんの風邪は治りましたか?
ちゃあさんもお大事にv-300
FC2カウンター
プロフィール

ちゃあ

Author:ちゃあ
□住んでる所  福岡県
□好きな事   お昼寝・ハンドメイド
          パン、お菓子作り
 
□持病      SLE・
         後天性血友病
         その他色々
   

参加ランキングサイト

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ルルちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

