スポンサーサイト


頭痛い~、腰痛い~

微熱が続いてます・・・

最近では熱が出ることもなく 結構良い感じだったんだけどな~。

去年の入院前は 2年くらい 平熱が37度前後。

元々は 低体温で SLEになる前は 平熱35度6分くらいが平熱でした。
熱に弱い(37度超えると 動けない・・・)私。

でも 2年近く 平熱が高いと 熱にも慣れてくるもんですね。
結構 熱が出てるのが普通に感じてたf(^^;) ポリポリ



昨年入院後は 熱が出ることもなく 順調にきてたのに。

平熱も36度前後と 低かった。


昨日から 頭痛いな~て思って
熱を測ると 37度超えてた

そのうち下がるでしょう~って思ってたけど
今日も37度超え~

久々の37度超えは 結構辛いも~
でも 動けます。食欲も有ります



ついでに 腰も 痛い~~~~

数年前椎間板ヘルニアをやってから
時々 痛くなる。
今回は 立ったり、座ったりする時が すご~~~く痛い
全身の体重が 腰に集中するみたいに
ず~~~んと 痛くなる。

ついでに 足も痛い・・・
腰から着てるのかな?


身体中~ シップだらけです。
家の中 シップ 臭かったりして~


ランキングに参加しています♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
一日1ポチずつ押して頂けると嬉しいです

スポンサーサイト

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

楓さんへ

ありがとうございますo( _ _ )oペコッ

体調はどうにか だいじょうぶそうです。

ただ 腰はまだ痛いですが・・・(T_T) ウルウル


頭痛・動悸・眼精疲労・肩こり・・・
私もあります~
私も 更年期近いからかな~

体調がよくないようですね。
お見舞い申し上げます。
腰が痛いのも辛いですが
頭痛とダブルとは…

病気(SLE)のことはよく分かりませんが
無理をなさいませんように。

私は更年期のせいか頭痛・動悸・眼精疲労・肩こり・高血圧…と我慢できないほどではない症状のオンパレードです。
で、昨日から「○の母」を飲み始めました(笑)


FC2カウンター
プロフィール

ちゃあ

Author:ちゃあ
□住んでる所  福岡県
□好きな事   お昼寝・ハンドメイド
          パン、お菓子作り
 
□持病      SLE・
         後天性血友病
         その他色々
   

参加ランキングサイト

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ルルちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

