

チャーと闘う千葉さん

どうしてなのか わからないけど・・・

千葉真一さんがやって来たんです。

突然我家にやってきた 千葉真一さん

何故なのか

戦国自衛隊の衣装でやって来た。

千葉さんは言いました。

「ちゃあさんの家の押入れは 過去と現在を結ぶ
 トンネルの出入り口が出来ている!忍者がやってくる!」・・・っと

天井を這うような音が・・・・

こりゃ~大変だ~~

千葉さん
「このマンションは もう全体が 出入り口になっている。
 忍者がくるぞぉ!
 闘わなくてわ!!!!」


「え~~~~!!!
 そりゃ~大変だ~~~。」
娘に
「チャーをつれてきて~~。早く ばあちゃんの家へ逃げんね

cher114.jpg

   オレ、参上!!!! 
しかし
チャーは言う事聞くはずもなく・・・逃げ回る

千葉さん
「私がなんとかしよう!」なんとかって どうすんだ~~?

チャーを追いかけます。

チャーも負けてはいません。

反撃です。フゥーーと威嚇して 毛を逆立てて
猫パンチ引っかき攻撃

ドタバタ千葉さんとチャーの戦いが始まりました。
奏功しているうちに忍者が・・・・

そこで目が覚めた・・・・

そうですこれは

おバカな私の 今朝の夢です・・・・


何故に~千葉さんが登場したのか?
よく判らないですが・・・

チャー千葉さん
どっちが勝ったかそれは 謎のまま

戦国自衛隊といえば
むか~~し 中学生の時 男の子に誘われて観に行ったなぁ~
男女2組で。
何で?戦国自衛隊だったのか?未だによくわからんのですが。
遠~~い昔の思い出です


ランキングに参加しています♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
一日1ポチずつ押して頂けると嬉しいです



テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

楓さんへ

お馬鹿な夢でしょう~(^∇^)アハハハハ!
何故 千葉さんだったのか?わからずじまいですが・・・
チャーとの対決の結果も謎のまま。
最後まで 見たかったよ~。

リンク 。良いですよ~o(*^m^*)oうれぴー♪

ありがとうございますo( _ _ )oペコッ

うわ~面白かったですね!
出来ればもう少し目が覚めないで
ちゃあvs千葉の結末が知りたかったですね…

参上しているちゃあ君の真剣な顔が可愛いです♪
やる気満々ですよね。

それから…リンク貼らせていただいてよろしいでしょうか?

FC2カウンター
プロフィール

ちゃあ

Author:ちゃあ
□住んでる所  福岡県
□好きな事   お昼寝・ハンドメイド
          パン、お菓子作り
 
□持病      SLE・
         後天性血友病
         その他色々
   

参加ランキングサイト

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ルルちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

