

チョコブレットフカフカだよ

フワフワ チョコパン

sannpuru84.jpg


HBでのソフトコースで焼き上げました。

ミックスコールの後 砕いた板チョコとチョコチップを入れて。

sannpuru85.jpg

フワフワで美味しいでス~~

チョコの溶け具合も良くて マーブル状に。

チョコチップも溶けずに残ってくれて 良かった~

半分は妹へ

熱々のうちに 手で千切りながら 口へ放り込むのが

一番美味しい食べ方かな




ランキングに参加しています♪
1日1回ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^-^)ニコ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : 手作りパン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

まおふくさんへ

このチョコパン ホント フアフアなのです(*^-^)ニコ
HBは弁理だヨ~焼きたてのパンは 美味しいよ~って旦那様に言ってみて(=^^=) ニョホホホ

チャーは何処でも入っちゃう(* ̄m ̄) ププッ
一度 入ってるのに気づかず、閉じ込めたままにした事があるf(^ー^; ポリポリ
チャーが居なくなって 大騒ぎで部屋中を探し回ったわ~
微かにタンスの中から鳴き声が・・・
無事 助けられたチャーですクスッ( ̄m ̄*)

楓さんへ

焼いてる時のチョコの香りがたまりません(o^-^o) いひっ

私も 今のHBに変え買えるまで 殆ど長続きしなかったです。
前のHBは殆ど使わないままでしたf(^^;) ポリポリ

今のは使いやすいですよ。
材料 ほおりこんだら 
スイッチポンで あとは焼き上がりを待つだけだから(*^-^*)ニッコリ☆°

ホント、見ただけでフワフワ感が伝わってくる~v-10
美味しそう~!!

我が家、あれから未だHBの購入、旦那と交渉中。
なかなか、ウンっていわないんだなぁ~。。。v-406

↓のチャーくんも、いろんなとこに入ってるね~?v-398可愛いぞ!e-266

チョコの香りが漂ってきそうです!
美味しそう♪

ソフトコースとかミックスコールなんて機能があるのですね。
最近のHBはすごいです。
なんだか新しいHBが欲しくなってきた…
でもきっと長続きしないんだろうな~(笑)

FC2カウンター
プロフィール

ちゃあ

Author:ちゃあ
□住んでる所  福岡県
□好きな事   お昼寝・ハンドメイド
          パン、お菓子作り
 
□持病      SLE・
         後天性血友病
         その他色々
   

参加ランキングサイト

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ルルちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

