スポンサーサイト


ありがとう

少し前なんだけど

またまた 鬱状態が 顔を出し始めてました。

プチ鬱ですね・・・

そんな時 娘との会話で

「お母さん、又 入院したらどうする?」

「今、入院は止めて!困る~」

「別に お母さん おらんでも(居なくても)平気やろ?」

「すんごく 困るんやけど~」

「別にいいじゃん!お母さんの事嫌いやろ?」
   ついつい 出てしまった言葉・・・

「え~!私お母さん 大好きだよ!」

  えっ?予想外の返答に チョッと涙が出そうになった・・・

「そう!?」

「うん

ありがとう。すごく 嬉しい一言です。

最近、私がPCの前に座ってると 

何気なく、後ろから抱き付いてきたりします。

凄く 癒される 瞬間です。

胸が キュンとなります。幸せの時かな。


私は 自分の母親に「好き」とか 母親に抱きつくとかした

記憶がありません。

母に対して 素直に自分から心を開いてなかったんですよね。

小さい頃から 色々あったので。

妹は ちゃんと 言葉にだしたり、いつも 母に抱っこされてました。

子供の頃は 素直に母に甘えられる 妹が羨ましくも 嫉ましくもありました。

決して 母が嫌いでは無いですよ。

でも・・・チョッと複雑かな。


娘の 「大好き」の一言は 鬱の薬を飲むよりも 

効果的です。

元気を貰いました。

○○ちゃん ありがとう。o( _ _ )oペコッ




ランキングに参加しています♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
一日1ポチずつ押して頂けると嬉しいです
スポンサーサイト

テーマ : 今日のしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

まおふくさんへ

そうです♪
最高のプレゼントですv-411
どんな 薬よりも効き目 抜群ですv-353

大好き!
最高の母の日のプレゼントですね。

FC2カウンター
プロフィール

ちゃあ

Author:ちゃあ
□住んでる所  福岡県
□好きな事   お昼寝・ハンドメイド
          パン、お菓子作り
 
□持病      SLE・
         後天性血友病
         その他色々
   

参加ランキングサイト

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ルルちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

