

携帯から

体の調子 イマイチです

PCの前に座るのも ツライ
なのでから ブログを書いてます。

だったら 寝っころがって出来るので・・・

調子が良くなるまで ブログ おやすみします。

めまいと 耳鳴り 頭痛・・・

長く座ってたり 立ってたりすると クラクラしてきます。

SLE悪化?それとも 風邪?

咳は結構出てます。

熱でも出れば 病院へ行くんだけど、

熱は 平熱だし・・・・

とりあえず 寝てます

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

まおふくさんへ

ありがとうございす(*^-^)ニコ

何とか 復活してます(o^-^o) いひっ

楓さんへ

ありがとうございますo( _ _ )oペコッ

少し 復活です~(*^-^*)ニッコリ☆°

無理は禁物!
ゆっくり休んでねe-278

復活、待ってます。。。
お大事に・・・e-466

無理なさらないでゆっくり休んでくださいね。
お大事にm(__)m
FC2カウンター
プロフィール

ちゃあ

Author:ちゃあ
□住んでる所  福岡県
□好きな事   お昼寝・ハンドメイド
          パン、お菓子作り
 
□持病      SLE・
         後天性血友病
         その他色々
   

参加ランキングサイト

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ルルちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

