

妹への誕生日プレゼント

妹へ 誕生日プレゼントにお菓子の詰め合わせを

P1000263.jpg

マドレーヌ
プレーンとチョコマーブル

P1000265.jpg

メープルパウンドケーキ

P1000266.jpg


チョコチップクッキー、プレーンクッキー

P1000269.jpg


チーズケーキ

P1000271.jpg


プレーン、チョコチップマフィン

沢山焼きました~。疲れたぞ~

後 いつもの ガトーショコラ
こちらは 画像なし・・・

P1000273.jpg


箱に詰めると こんな感じ。
リボンをかけて 出来上がり。

最後に焼いたのが 妹からのリクエストで チョコマーブルシフォンケーキ。

・・・・・が・・・・・

紙型のシフォンケースで焼いたのが いけなかったの?



見事に 失敗

ホールごと渡すつもりだったけど 断念。

綺麗なところだけ選んで カットして ラッピングしました。

画像は・・・・

ショックの余り 取り忘れましたf(^^;) ポリポリ




ランキングに参加しています♪
1日1回ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^-^)ニコ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

まおふくさんへ

すごい?
嬉しい~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

思い切って 店でも出しますかぷっ(≧m≦)b

私の妹になる?
こき使われて 大変だヨ~v-391

楓さんへ

すごい?すごい!?

きゃ~嬉しい(o^-^o) いひっ

少しづつの量を 沢山焼いてみましたv-411
お陰で 我家はお菓子だらけです(* ̄m ̄) ププッ
冷凍庫には 食べきれないお菓子がいっぱいです・・・
家では あまり 食べてくれるないから。
飽きちゃってるんですv-406

HB出したんですね(*^-^)ニコ
説明書 見つかりますようにv-421

凄いよ、ちゃあさん!
これって、ホントお店、開けるよ~!!
ラッピングも、さすがだわv-218

どれもこれも・・・全部、美味しそう~v-10
あぁ~。。。ちゃあさんの妹になりたいw

妹さん、お誕生日おめでとうございます。e-466

ちゃあさん、すごい!
お店で買ったみたいですよ!
食べちゃうのがもったいないですね。

私なら1種類をたくさん焼いてハイおしまいにしてるわ~(笑)
ラッピングにもセンスがあって
お菓子がさらにグレード・アップですよね。


いっぱいパンも焼かれたみたいですね。
私もやるぞ~とHBを出したのですが
説明書が見つからないの(>_<)
たしか・・・分量が書いてあったのに
今から心当たり探してみます(^^ゞ
FC2カウンター
プロフィール

ちゃあ

Author:ちゃあ
□住んでる所  福岡県
□好きな事   お昼寝・ハンドメイド
          パン、お菓子作り
 
□持病      SLE・
         後天性血友病
         その他色々
   

参加ランキングサイト

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ルルちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

