スポンサーサイト


人間バトン

まおふくさんから『人間バトン』回ってきました。
ルールがあるそうですが・・・私も無視!!

ルール
・次の人には 3日以内に回す事
・嘘・偽りなく 答える事
・アンカーは禁止!
・回した人は 回された人がルールを守っているか見に行く
・ルールが守られていなければ罰ゲーム 』


・質問 1 お名前は
ちゃあです♪

・質問 2 年齢は
ね、年齢?四十肩が・・・

・質問 3 恋人は
恋人ね~学生の頃は マッチ(近藤真彦)命でした(* ̄m ̄) ププッ

・質問 4 好きなタイプは
嘘つかない人。

・質問 5 嫌いなタイプは常識の無い人。ネチネチ 小言を言う人

・質問 6 好きなマンガは
不思議遊戯~

・質問 7 好きな食べ物は
お寿司。毎日食べても飽きないです。

・質問 8 好きな音楽は
何でも聞くけど・・・クラッシック、ロック以外なら~
クラッシックだけは 眠くなるぷっ(≧m≦)b

・質問 9 好きなブランドは
ブランド。。。。興味なし。
安くて 良いのがあれば 何でもOK

・質問 10 罰ゲームは罰ゲーム・・・青汁一気飲み?

次にまわす人は~~~。アンカーでお願いしますo( _ _ )oペコッ

やって見たい人 どうぞ~♪

よろしくお願いします。。。ネタ切れ、暇等・・・。
面白そう!って思ったら・・・よろしくです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

SAYUKIさんへ

初めましてo( _ _ )oペコッ

そうなんです。
渡瀬悠宇先生の不思議遊戯です(*^-^*)ニッコリ☆°
渡瀬先生の本大好きなんですよね♪
娘も大好きです。
殆ど 持ってます(o^-^o) いひっ

初めまして(^^)
面白そうなバトンでしたので、拝見してしまいました☆
好きな漫画が「不思議遊戯」とありますが、
もしかして『渡瀬悠宇先生のふしぎ遊戯」ですか?
もし間違っていたらごめんなさいm(_ _"m)
私もふしぎ遊戯が好きです♪
それでは、突然失礼しました。
FC2カウンター
プロフィール

ちゃあ

Author:ちゃあ
□住んでる所  福岡県
□好きな事   お昼寝・ハンドメイド
          パン、お菓子作り
 
□持病      SLE・
         後天性血友病
         その他色々
   

参加ランキングサイト

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ルルちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

