

チャーも食べる?

チーズケーキをカットしたら 寄ってきた~

P1000331.jpg


  発見!

P1000328.jpg

  クンクン 何じゃこれは?

チャーも食べる?甘くなくて美味しいよ~
P1000327.jpg

  いらねぇ・・・


チャーにまでも そっぽ向かれた 悲しい~チーズケーキでした

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
一日1ポチずつ押して頂けると嬉しいです

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

楓さんへ

チャーはバターの匂いなんか好きみたい。

今日は 焼きあがった食パンを舐められた・・・
上の方だけカットしたよ(T_T) ウルウル

そうなんです。
甘いの苦手です。
全くじゃないけど 苦手だよ。
和菓子が特に駄目v-393
餡子も漉し餡しか食べれない。
砂糖減らしすぎて 美味しくないケーキが出来上がったりするんですぷっ(≧m≦)b

パン焼いたんですね。
さっき見てきたよ~
美味しそうに焼けてたv-411


まおふくさんへ

本当 バトンって誰が考えるんだろう~?
感心するね。

コーヒーパン 美味しいよ(*^-^*)ニッコリ☆°
久々のヒット作品でした(o^-^o) いひっ

ホント、このチーズケーキ まずかった・・・(T_T) ウルウル

わぁ~美味しそうなのに!
チャー君ってにおいでわかちゃうのかしらね。
粉糖をかければおいしくなりそうですけど・・いかが?

それにしてもちゃあさんは甘いのが苦手なんですか?!
こんなにお菓子作りがお上手なのに…信じられないです(笑)

先日のHBの説明書は見つからなくって…
適当に作ったら大失敗でした(>_<)
今再挑戦している最中です。
こんどこそ上手くいきますように

人間バトン、ありがとう~~。
でも、こんなのって誰が始めるんだろうね?
よく、思いつくよ・・・。

コーヒー牛乳パン、食べた~いwww

チャーくん、そんなこと言わないで、
ちょっと食べてみようよ・・・ってウソウソv-411
じゃぁ・・・おばちゃんが変わりに食べてあげるよ(爆)
FC2カウンター
プロフィール

ちゃあ

Author:ちゃあ
□住んでる所  福岡県
□好きな事   お昼寝・ハンドメイド
          パン、お菓子作り
 
□持病      SLE・
         後天性血友病
         その他色々
   

参加ランキングサイト

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ルルちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

