

不調です

我家のちゃんでもなく、私でもない・・・
長男坊が不調です
火曜日から 38度代の熱が続いてます。
熱が出たり下がったりしていした。

昨日は 朝39度1分。
普通だったら 休ませるんだけど 大学の推薦入試をするため
休めない。
推薦をしてもらう為には 欠席日数が3年間で10日以内が条件の一つにある。
長男坊は既に 2年生までに 10日使い果たしている為
熱があっても 登校しないといけない
一応 先生に電話したら 這ってでも学校に来させてくださいとのこと。
熱さましを飲ませて 家を出るときには38度まで下がってはいたけど
きつそうでした。
可哀相だけど 仕方がない・・・
私だったら 絶対動けない。
37度越えた時点で グッタリしてしまうもの。

今朝も 37度5分あったけど 普通に登校して行きました。
すご~~い!!

長男坊 今日で1学期終了。
明日から夏休みです。
高校生は 夏休みに入るのが 早い。
でも 来週から補習が始まるから あまり関係ないかな。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ちゃあ

Author:ちゃあ
□住んでる所  福岡県
□好きな事   お昼寝・ハンドメイド
          パン、お菓子作り
 
□持病      SLE・
         後天性血友病
         その他色々
   

参加ランキングサイト

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ルルちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

