

チャーと娘の午後のひと時

まったり、ゆったり 過ごしてる

午後のひと時・・・

寝る準備に入った チャー君

P1000349.jpg



そこへやって来たのは 娘。。。

P1000350.jpg

「チャー~~♪」顎の下 コチョコチョ
P1000352.jpg

何するんじゃ~~!!
娘を見上げる チャー


P1000356.jpg


明らかに 不機嫌そうな顔 ぷっ(≧m≦)b


P1000359.jpg


コチョコチョ。

チョッと気持ちいいかも~
P1000360.jpg


エッ、もう終わり?
P1000361.jpg


それじゃ~もう少し。

コチョコチョ

P1000364.jpg


尻には さわるんじゃね~!!!

P1000370.jpg


P1000373.jpg


ガシガシ  ペロペロ

P1000378.jpg




この後も 念入りに 毛つくろいしてましたクスッ( ̄m ̄*)


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
一日1ポチずつ押して頂けると嬉しいです

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

楓さんへ

お尻を触られるのは 嫌みたいクスッ( ̄m ̄*)
でもまん丸お尻 ついつい触りたくなっちゃうんですよね(*^-^*)ニッコリ☆°

この季節 抜け毛がすごいです(┰_┰)
あちらこちらに チャーの抜け毛が・・・それも固まりで・・・

1日に何度掃除機をかける事やら(TmT)ウゥゥ・・・

チャー君いじられてますね(笑)
お尻は苦手?
ホントに怒ってますね!

にゃんこのグルーミングってみていて飽きませんよね。
にゃんたい動物みたいにくねくねして
そんなとこまでやるの?っくらいに熱心です。
その割には抜け毛が減りませんけど・・・
FC2カウンター
プロフィール

ちゃあ

Author:ちゃあ
□住んでる所  福岡県
□好きな事   お昼寝・ハンドメイド
          パン、お菓子作り
 
□持病      SLE・
         後天性血友病
         その他色々
   

参加ランキングサイト

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ルルちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

